注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

本当のパパに会いたい…。もう、疲れました。

No.11 19/03/24 08:19
中学生
あ+あ-

≫7

おはようございます。

私は、まだ中学生なのですぐにの就職は無理だと思います。そして、厄介なことに私には本当に叶えたい夢があります。それは、芸能界で働く事。モデル・女優等です。私は、小学生つまり、母が離婚する前まではミュージカルスクールへ通ったりしていました。しかし、離婚が決まった後(私が中学生になった時)辞めました。母は、部活を頑張りなさいと言っていたけどきっと金銭的な面もあったと思います。けれど、今本気で将来を決めなきゃいけない時にこの夢が邪魔してくるのです。母は、小学生の頃は応援してくれてたのに今は反対されます。レッスン費用・オーディション費用を払ったら生活がギリギリになってしまうからだと思います。そんなこんなで、この厄介な私の夢があって今余計にストレスなのです…。
本当の父も、頼れるかは分かりません。何度も考えました。
父に会って、話をしたい。会いたい…。でも、もしかしたら父も新しい家庭を作ってるかもしれない。と
考える度、涙が止まりません。もう、私の父ではないんだ…。昔は、遊んでくれてたのに。もう、私の中学生になった姿も見せられないんだ…と。

11レス目(23レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧