注目の話題
好きな人に振られてからの行動
スパゲティの分け与え
まだ10時すぎなのにw

旦那がムカつく?

No.18 19/03/12 13:04
匿名さん1
あ+あ-

≫17

わたしもたくさん泣きました。今思えば、情緒不安定だったんだと思います。
わたし達夫婦は結婚してすぐに子供に恵まれたした。結婚生活でお互いの環境の変化に落ち着くことなく、今度は赤ちゃんのいる生活。そしてお互い親になるということへの希望と戸惑い。
情緒不安定のわたしは「夫が何もしてくれない」ことがストレス。でも、今だから思えるのですが、夫も「何をしていいのかわからなかった」のだと思います。
わたしもちょうど、子供が3ヶ月くらいの時に、夜、発作的に逃げ出したくなり、家を着のみ着のまま飛び出しました。「わたしがいなくなって、夫はわたしの苦労を思いしればいい」という身勝手な感情だったと思います。その頃はスマホもなく、ネカフェもない。財布も持って出なかったので、結局、自分の実家へ徒歩で帰り(二時間くらい)、両親の元で大泣きしました。当然、心配した両親は翌日からうちに昼間来てくれて、子供をみてくれ、その間にわたしは睡眠をとりました。ガーガーとイビキをかいて寝てるわたしを見て、相当疲れてるんだな、と両親は思ったそうです。

18レス目(30レス中)
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧