注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

霊視をお願いいたします

No.4 19/02/28 12:33
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫2

笑顔でご挨拶。
しっかり心掛けたいと思います!

一人静かに過ごしたい時もありますが、どちらかと言えば気づけば人の輪の中に飛び込んでいく傾向があります。
なので、大きく頷きました。
^ ^

実はボランティアにも興味があります。

上記で「新しく始めたもの」というのは、
少し前に初めてボランティアに参加した際に、
「もっと何か自分にできないかな?」と考え、学びに行き始めたものなのです。

私にとって、先ずはその世界がどういうものか知る目的と学びが目的だったのですが、
ちょうど私が入ったタイミングでそこにいる方達の活動が少しずつ広がり始め...、
私の印象ではその方達はとても素敵で素晴らしい方達なので流されるように輪に入っていますが、

ハッキリ答えを見出さないままこのまま皆の輪に参加し進んでいっていいものか、悩んでいたのです。

アドバイザー様の霊感では、このまま皆の活動に参加し、しっかり学んでいく方向がよいという事なのですね。

以前からしていた事は、趣味にとどめておいた方が良いのですね。
なんとなく仰っている意味が分かります。

不妊のことについて、下に続きます。

4レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧