注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

霊視をお願いいたします

No.2 19/02/28 11:31
アドバイザー2 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、こんにちは。
霊感で宜しければアドバイスをさせて下さいね。

現在の環境でしてみた方が良い事ですが、笑顔でご挨拶(基本中の基本ですが)
人と積極的に関わる。
ボランティア活動に従事してみる。
主さんは、人の輪に加わるのが良い方だと感じました。
…以上でしょうか。

長く不妊で…と有りますが、不妊治療をされていらっしゃるのですか?

何か気を付ける事が有るとすれば、不妊である事をあまり気に病まず、天からの授かり物だと悠然と構えている事でしょうか。

心身疲れるまでご自身を追い込んではダメですよ。

大丈夫、お子さんは授かれますよ。(^_^)

時期、3年後、春頃。(5月くらいかな)

お一人授かるかと思います。
多分、女の子。
健康なお子さんでしょう。

子宝を授かるとはいえ、時期としてはまだ先の話ですね。

ご懐妊されるまで、ゆったりした気持ちで過ごす事が大切かと思いますよ。

新たに興味を持ったものですが、しっかり身に付け、プラスα活動していくのが良いでしょう。

以前していたものは、それは楽しむ程度に留めておいた方が良い様ですよ。
収入源にしてしまうと、楽しくなくなるかなと感じました。

主さんにとってまだ見つかっていない他に良い道は、お子様に恵まれましたら、全力で愛情を注いで育てる事でしょうか。

≫何か自分の進む道がハッキリしてくるようなヒントがいただければと思います。

主さんは、内心お子さんは諦めていらっしゃいませんか?

お子さんの居ない未来に、何をしたら良いかを探していらっしゃる様に感じます…。

私のリーディングが100%当たるとは当然ながら断言など出来はしないのですが、占いの結果は前述の通りです。

私のアドバイスから、何か感じる物があれば良いなと思います。m(_ _)m

2レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧