注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

霊視をお願いいたします

レス500 HIT数 7836 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/04/19 16:10(更新日時)

結婚して一度引っ越しをし、
今の住居に移り住んできました。

住居や付近は大変気に入った場所ですが、何か注意することや、
よりこの環境で幸運や良いご縁を引き寄せ快適に住むために、
してみたほうがよいなど何かありますか?

続きます。

タグ

No.2806494 19/02/28 10:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/02/28 10:28
匿名さん0 ( ♀ )

続きです。

長く不妊で心身疲れておりますが、何か気をつけること等ありますか?
いつ頃、何人授かるか等、何か見える範囲で構わないので教えていただければと思います。

最近その事からもあり、
自分の先行きに対し見失っているような状況です。

そのため、気持ちを切り替えたり、何か自分の進む道が見えるよう、
最近新たに始めたものがあるのと(新たに興味を持ったものでいつまで続けるか考えています。生涯続けられるものではありますが、ゆるゆる楽しむ程度か、しっかり身に付けプラスα活動していくのか、模索してます)、
以前していたもの(好きな事です。これも楽しむ程度か、プラスα収入として考えていくのか考えております)を再開し始めるなど動き始めました。

何か見えれば教えていただきたいのと、
私にとって、まだ見つかっていない他に良い道があるのか、
何か自分の進む道がハッキリしてくるようなヒントがいただければと思います。

No.2 19/02/28 11:31
アドバイザー2 ( ♀ )

主さん、こんにちは。
霊感で宜しければアドバイスをさせて下さいね。

現在の環境でしてみた方が良い事ですが、笑顔でご挨拶(基本中の基本ですが)
人と積極的に関わる。
ボランティア活動に従事してみる。
主さんは、人の輪に加わるのが良い方だと感じました。
…以上でしょうか。

長く不妊で…と有りますが、不妊治療をされていらっしゃるのですか?

何か気を付ける事が有るとすれば、不妊である事をあまり気に病まず、天からの授かり物だと悠然と構えている事でしょうか。

心身疲れるまでご自身を追い込んではダメですよ。

大丈夫、お子さんは授かれますよ。(^_^)

時期、3年後、春頃。(5月くらいかな)

お一人授かるかと思います。
多分、女の子。
健康なお子さんでしょう。

子宝を授かるとはいえ、時期としてはまだ先の話ですね。

ご懐妊されるまで、ゆったりした気持ちで過ごす事が大切かと思いますよ。

新たに興味を持ったものですが、しっかり身に付け、プラスα活動していくのが良いでしょう。

以前していたものは、それは楽しむ程度に留めておいた方が良い様ですよ。
収入源にしてしまうと、楽しくなくなるかなと感じました。

主さんにとってまだ見つかっていない他に良い道は、お子様に恵まれましたら、全力で愛情を注いで育てる事でしょうか。

≫何か自分の進む道がハッキリしてくるようなヒントがいただければと思います。

主さんは、内心お子さんは諦めていらっしゃいませんか?

お子さんの居ない未来に、何をしたら良いかを探していらっしゃる様に感じます…。

私のリーディングが100%当たるとは当然ながら断言など出来はしないのですが、占いの結果は前述の通りです。

私のアドバイスから、何か感じる物があれば良いなと思います。m(_ _)m

• << 4 笑顔でご挨拶。 しっかり心掛けたいと思います! 一人静かに過ごしたい時もありますが、どちらかと言えば気づけば人の輪の中に飛び込んでいく傾向があります。 なので、大きく頷きました。 ^ ^ 実はボランティアにも興味があります。 上記で「新しく始めたもの」というのは、 少し前に初めてボランティアに参加した際に、 「もっと何か自分にできないかな?」と考え、学びに行き始めたものなのです。 私にとって、先ずはその世界がどういうものか知る目的と学びが目的だったのですが、 ちょうど私が入ったタイミングでそこにいる方達の活動が少しずつ広がり始め...、 私の印象ではその方達はとても素敵で素晴らしい方達なので流されるように輪に入っていますが、 ハッキリ答えを見出さないままこのまま皆の輪に参加し進んでいっていいものか、悩んでいたのです。 アドバイザー様の霊感では、このまま皆の活動に参加し、しっかり学んでいく方向がよいという事なのですね。 以前からしていた事は、趣味にとどめておいた方が良いのですね。 なんとなく仰っている意味が分かります。 不妊のことについて、下に続きます。
  • << 5 不妊については・・・ はい。数年前から不妊治療をしております。そして何度も何度も何度も流産を繰り返しています。 ここから「以前からしていたもの」にも少し繋がりますが。。 結婚し、少しばかりですが共働きとして貯蓄や家計の為に働くつもりでした。 そこで、外に働きに出るのもよいですが...、 以前大好きで身に付けたものがあるので、自宅で小さく、子育てをしながら僅かでもよいので収入にしようと考えていたのです。 でも中々授からず流産を繰り返し不定期に病院に通っているので、外へ働きにも出れず。。 家で安静の日々を数年送っていたんです。 明日の検査薬では! 来月は大丈夫! と日々前向きに(なるように)過ごして来たので、 そう思い続け気付けば数年経っていたのに驚き、 このまま願うばかりでなく、 この先の日々を何か他に将来に繋がる事にも使わないと‼︎というような焦りもあるのです。 以前身に付けたものは大好きなものなので、収入関係なくなっても引き続き学ぼうと思っております。 以前身に付けたものも、 新たに学び始めたものも、 子どもが生まれた未来にも、そうならなかった未来にも、 どちらに進んでも学びを生かし、続けられるものです。 いつ授かるか分からない現状に、 いつしか『どちらに進む事になっても大丈夫なものを考える』 という発想になってしまっていますね。 アドバイザー様が感じ仰られた正にその通り、 一番身近で見守ってくれている母にも「どちらに進む事になっても...ってどこかに子どもを諦めた気持ちもあるの?」 と言われました。 確かに半分、心の逃げというか... そういうものはあるような気がします。 改めて考えさせられました。 「どちらになっても」 なんて発想、子どもに申し訳ないですよね。 どうなるか分からない事とはいえ、 3年後、長く感じる先ですが、 《可愛い女の子を授かる》と仰っていただき、涙が溢れました。 3年後、なんだか嬉しいです☺️ 良かった‼︎、と思い悩んでいたものが少し軽くなり安堵しました。 もちろん、霊感で全てが当たるわけではありませんが、 希望を持つのは大切な事ですよね。 希望を持ち、進んでみますね^ ^ 《天からの授かりものと悠然と》 日々不安になる自分へ、 毎日呟いて言い聞かせます。
  • << 133 No.2 19-02-28 11:31 アドバイザー2 ( ♀ 匿名 )削除投票 主さん、こんにちは。 霊感で宜しければアドバイスをさせて下さいね。 と有ります。 主さまには失礼ですがアドバイザー2様にコンタクトとる方法がわからないのでこちらに書き込み申し訳ございません。 霊感でよろしいので私もアドバイザーにアドバイスをお願いする事はできますか?

No.3 19/02/28 12:09
匿名さん ( ♀ )

>> 2 アドバイザー様、こんにちは。
早速見ていただきありがとうございます‼︎

同一人物かは分かりませんが、
アドバイザー様が他スレの方に丁寧に回答していらっしゃるのを拝読し、何か心暖かく惹かれるものがあったのと、とても好印象を抱いたので、
私も!と思いきって質問してみたんです。
(他スレ回答の心当たりがなければすみません。それでもこんなに暖かく丁寧に答えていただく方に来ていただけて、とても嬉しく思っております。)

先ずはご挨拶をさせていただきました。
^ ^

以下に、見ていただいて感じたことなど書きますね。
しばしお待ちくださいませ。

• << 6 挨拶から始まって、霊感で宜しければ…という風に始まるのは、私です。(^_^;) 少し自分の事を語らせて頂きますね。 私は何度かミクルさんで占いスレッドの主をやらせて頂いており、また自分の占いスレッドを立てたいな…とも思っているのですが、私には持病が有り、ここしばらく体調が安定していない為、自粛しています。 スレ主になりますと、依頼者様にはなるべく早く、お役に立てる様なアドバイスを返信したくて、頑張ってしまいます。 張り合いが有り、目的意識も生まれ、充実した日々が送れます。 幸いスレ主をしている間に体調不良になる事も無かった為、🈵レスまで行く事が出来ました。 しかし、現在は体調面に不安があるので自スレは持てませんが、ちょくちょくミクルをチェックしては、占い希望のスレッドにお邪魔をしております。m(_ _)m 主さんがスレ立てした理由を教えて頂き、とても嬉しく思います。 感無量です。(^∇^) 有り難うございます! 改めて宜しくお願い致しますね。(^_^)

No.4 19/02/28 12:33
匿名さん ( ♀ )

>> 2 主さん、こんにちは。 霊感で宜しければアドバイスをさせて下さいね。 現在の環境でしてみた方が良い事ですが、笑顔でご挨拶(基本中の基本… 笑顔でご挨拶。
しっかり心掛けたいと思います!

一人静かに過ごしたい時もありますが、どちらかと言えば気づけば人の輪の中に飛び込んでいく傾向があります。
なので、大きく頷きました。
^ ^

実はボランティアにも興味があります。

上記で「新しく始めたもの」というのは、
少し前に初めてボランティアに参加した際に、
「もっと何か自分にできないかな?」と考え、学びに行き始めたものなのです。

私にとって、先ずはその世界がどういうものか知る目的と学びが目的だったのですが、
ちょうど私が入ったタイミングでそこにいる方達の活動が少しずつ広がり始め...、
私の印象ではその方達はとても素敵で素晴らしい方達なので流されるように輪に入っていますが、

ハッキリ答えを見出さないままこのまま皆の輪に参加し進んでいっていいものか、悩んでいたのです。

アドバイザー様の霊感では、このまま皆の活動に参加し、しっかり学んでいく方向がよいという事なのですね。

以前からしていた事は、趣味にとどめておいた方が良いのですね。
なんとなく仰っている意味が分かります。

不妊のことについて、下に続きます。

• << 7 一人静かに過ごす時間も、とても貴重な時間ですから大切になさって下さい。 しかし、1人鬱々と物思いに耽ってしまう様でしたら、気分転換を図れる様に心掛けて下さいね。 主さんは、ボランティア活動に関心があるとの事。 人のお役に立つ事が、自身の喜びに繋がる方なのでしょうね。(^_^) 主さんは人に相談事を持ち掛けられたり、頼りにされたりするタイプの方では? 何か人の集まりがあった場合、まとめ役になれる方かと思いました。 ボランティアにも漫然と参加されるだけではく「もっと何か自分にできないかな?」と能動的に物事を考えられる方。 これは長所ですよ^^ また、向上心の高い方なのですね。 主さんが参加したタイミングで活動が広がり始めたのは、そこで活動すべきだからだと思います。 素敵で素晴らしいと感じられる方達と共に、同じ活動に従事できる事は、恵まれていると思いますよ。 流されるように輪に入っていますが、 とありますが、自然に溶け込む様に輪に入れたのは、きっと魂が近しい方々だからなのでしょう。 輪に入る事、それが自然の流れなのだと思います。 主さんは、頭で考え過ぎですよ^^ 皆の輪に参加する事で見えてくる事も有るのではないでしょうか? 頭で悩まず、飛び込んでみてはいかがですか? 学ぶ事も多く、実りも多いと思います。 是非、参加されて、活動や経験から学んで下さいね! はい、以前からしていた事は、趣味にとどめておいた方が良い様ですよ。

No.5 19/02/28 13:11
匿名さん ( ♀ )

>> 2 主さん、こんにちは。 霊感で宜しければアドバイスをさせて下さいね。 現在の環境でしてみた方が良い事ですが、笑顔でご挨拶(基本中の基本… 不妊については・・・

はい。数年前から不妊治療をしております。そして何度も何度も何度も流産を繰り返しています。

ここから「以前からしていたもの」にも少し繋がりますが。。

結婚し、少しばかりですが共働きとして貯蓄や家計の為に働くつもりでした。
そこで、外に働きに出るのもよいですが...、
以前大好きで身に付けたものがあるので、自宅で小さく、子育てをしながら僅かでもよいので収入にしようと考えていたのです。

でも中々授からず流産を繰り返し不定期に病院に通っているので、外へ働きにも出れず。。
家で安静の日々を数年送っていたんです。

明日の検査薬では!
来月は大丈夫!
と日々前向きに(なるように)過ごして来たので、
そう思い続け気付けば数年経っていたのに驚き、
このまま願うばかりでなく、
この先の日々を何か他に将来に繋がる事にも使わないと‼︎というような焦りもあるのです。

以前身に付けたものは大好きなものなので、収入関係なくなっても引き続き学ぼうと思っております。

以前身に付けたものも、
新たに学び始めたものも、
子どもが生まれた未来にも、そうならなかった未来にも、
どちらに進んでも学びを生かし、続けられるものです。

いつ授かるか分からない現状に、
いつしか『どちらに進む事になっても大丈夫なものを考える』
という発想になってしまっていますね。

アドバイザー様が感じ仰られた正にその通り、
一番身近で見守ってくれている母にも「どちらに進む事になっても...ってどこかに子どもを諦めた気持ちもあるの?」
と言われました。

確かに半分、心の逃げというか...
そういうものはあるような気がします。
改めて考えさせられました。
「どちらになっても」
なんて発想、子どもに申し訳ないですよね。

どうなるか分からない事とはいえ、
3年後、長く感じる先ですが、
《可愛い女の子を授かる》と仰っていただき、涙が溢れました。

3年後、なんだか嬉しいです☺️
良かった‼︎、と思い悩んでいたものが少し軽くなり安堵しました。

もちろん、霊感で全てが当たるわけではありませんが、
希望を持つのは大切な事ですよね。
希望を持ち、進んでみますね^ ^

《天からの授かりものと悠然と》

日々不安になる自分へ、
毎日呟いて言い聞かせます。

• << 9 そうでしたか…不妊治療をなさっていて、流産を何度もご経験されて…。 慰めにはならないかも知れませんが、流産してしまった胎児には、魂は宿ってはいないのですよ。 魂が宿るのは、産声をあげた時だそうです。 神様は中絶される胎児や、流産する運命にある胎児に魂は宿さないそうです。 これをお伝えしたところで、主さんの胎内に宿った命が失われ、貴女が悲しい思いを繰り返しされた現実が変わる訳では無いのですが…。 私がお伝えしたいのは、魂が宿っていないなら中絶OK、流産も悲しむ事では無い、という意味では有りませんよ。 そこは誤解されないで下さいね。 少しでも主さんのお心が楽になれば…が本意です。 以前大好きで身に付けたものがあるので、 と有りますが、それは何らかのスキル…と解釈して構いませんか? ≫外へ働きにも出れず、家で安静の日々を数年送っていたんです。 良く病まずに耐えられましたね。 お辛かったですよね。 ご自身を鼓舞し続ける事で、メンタルを保ち続けていたのでしょうね。 主さんは、向上心の高い方ですね。 大好きなものを、引き続き学びつつ、楽しまれて下さいね。 私は主さんの書き込みに対して思ったのですが、 ≫いつ授かるか分からない現状に、 いつしか『どちらに進む事になっても大丈夫なものを考える』 という発想になってしまっていますね。 とあり、主さんはそれを心の逃げ…と捉えられている。 でも、私は違うと思いますよ。 逃げでは無く【堅実】なのだと思います。 現実を直視し、現状何が出来るかをキチンと考えていらっしゃるのだと、私は思いますよ。 はい、3年は長いですね。(-_-;) ですが、どう過ごすかで、長い様で短くも感じるモノですよ! はい、希望無くして人は生きる事は出来ないと感じています。 明るい未来が待っていると信じて、日々を大切にお過ごし下さいね。 私の霊感がどれ程の物かは分からないのですけれど、未来が無いな…と感じた方のスレッドには書き込みはしないです。 《天からの授かりものと悠然と》 日々不安になる自分へ、 毎日呟いて言い聞かせます。 はい。(^_^) 一人で抱え込まずに、何かありましたらお気軽に書き込み下さいね。

No.6 19/02/28 14:13

>> 3 アドバイザー様、こんにちは。 早速見ていただきありがとうございます‼︎ 同一人物かは分かりませんが、 アドバイザー様が他スレの方に… 挨拶から始まって、霊感で宜しければ…という風に始まるのは、私です。(^_^;)

少し自分の事を語らせて頂きますね。

私は何度かミクルさんで占いスレッドの主をやらせて頂いており、また自分の占いスレッドを立てたいな…とも思っているのですが、私には持病が有り、ここしばらく体調が安定していない為、自粛しています。

スレ主になりますと、依頼者様にはなるべく早く、お役に立てる様なアドバイスを返信したくて、頑張ってしまいます。

張り合いが有り、目的意識も生まれ、充実した日々が送れます。

幸いスレ主をしている間に体調不良になる事も無かった為、🈵レスまで行く事が出来ました。

しかし、現在は体調面に不安があるので自スレは持てませんが、ちょくちょくミクルをチェックしては、占い希望のスレッドにお邪魔をしております。m(_ _)m

主さんがスレ立てした理由を教えて頂き、とても嬉しく思います。

感無量です。(^∇^)

有り難うございます!

改めて宜しくお願い致しますね。(^_^)

• << 8 今、他スレ幾つかみてまいりました。 やはり、アドバイザー様でした‼︎😣🌟 嬉しい!! 確かに... どのスレでも最初にその一言がありました! そこは気付きませんでした😅 どの方もスレ題に霊視としてあったので私も真似て題名をそうしてしまいましたが、 気付かずに霊視と書いてしまいすみませんでした😓💦 アドバイザー様にご縁が繋がって、 良かったです☺️🌟 アドバイザー様のお話を聞かせていただき、ありがとうございます😢 そうだったんですね。。 アドバイザー様の真のお辛さや大変さまでは知る事が出来ませんが...、 何と無く今の状況や辛さ大変さが、 自分と似通う部分も感じ、 気持ちが分かる気がします。 アドバイザー様も、 いろんな方との関わりが大好きで、 行き詰まってる方や悩んでいる方などに何か自分の出来る形で、 お相手の笑顔を見る(ネットでは感じるですね)ことが嬉しく思えるんですね☺️ どうか、アドバイザー様のご病気が良い方へ進んでいき、 体調が安定しますように・・・ お祈りしております。 私は去年からミクルにいますが、 また、何か変化がありましたら、 アドバイザー様が見ていてもいなくても、こちらでご報告しますね☺️ もしその時お返事出来なくても気になさらないでくださいね。 私が感謝の気持ちからそうしたいのですから。 それでは、此方こそ、 改めて宜しくお願い致します☺️ この度は丁寧に見ていただき、 本当にありがとうございました✨✨✨ おかげさまで元気が湧いてきました☺️🌿

No.7 19/02/28 14:59

>> 4 笑顔でご挨拶。 しっかり心掛けたいと思います! 一人静かに過ごしたい時もありますが、どちらかと言えば気づけば人の輪の中に飛び込んでい… 一人静かに過ごす時間も、とても貴重な時間ですから大切になさって下さい。

しかし、1人鬱々と物思いに耽ってしまう様でしたら、気分転換を図れる様に心掛けて下さいね。

主さんは、ボランティア活動に関心があるとの事。
人のお役に立つ事が、自身の喜びに繋がる方なのでしょうね。(^_^)

主さんは人に相談事を持ち掛けられたり、頼りにされたりするタイプの方では?

何か人の集まりがあった場合、まとめ役になれる方かと思いました。

ボランティアにも漫然と参加されるだけではく「もっと何か自分にできないかな?」と能動的に物事を考えられる方。
これは長所ですよ^^
また、向上心の高い方なのですね。

主さんが参加したタイミングで活動が広がり始めたのは、そこで活動すべきだからだと思います。

素敵で素晴らしいと感じられる方達と共に、同じ活動に従事できる事は、恵まれていると思いますよ。

流されるように輪に入っていますが、
とありますが、自然に溶け込む様に輪に入れたのは、きっと魂が近しい方々だからなのでしょう。
輪に入る事、それが自然の流れなのだと思います。

主さんは、頭で考え過ぎですよ^^

皆の輪に参加する事で見えてくる事も有るのではないでしょうか?

頭で悩まず、飛び込んでみてはいかがですか?

学ぶ事も多く、実りも多いと思います。

是非、参加されて、活動や経験から学んで下さいね!

はい、以前からしていた事は、趣味にとどめておいた方が良い様ですよ。

• << 10 気分転換を上手に図っていきたいと思います! そうですね。 人の笑顔が大好きです☺️ まとめ役。。 素晴らしい能力ですよね! いつか身に付けたい能力です!☺️ ボランティアに対する姿勢も、 >能動的に考えられる長所 なるほど! 全く無意識でしたので、私の長所を教えていただきありがとうございます‼︎ 意識すると更に長所を伸ばしていけそうです☺️ 気付かせていただきありがとうございます✨ >流されるように輪に入った は言い換えれば、 >自然に溶け込むように輪に入れた この言い換え、感動いたしました✨ 大きく頷けるからです! >魂は近い... そうかもしれません😣 言われて実感✨です。 どれも素敵な言葉ですね☺️ 感じたまま素直に進んでみてもいいかもしれませんね☺️ いろんな事を気付かせてくださってありがとうございます‼︎😣✨ 思いきってスレ立てて、 相談して良かったと思います☺️ 本当にありがとうございました♡

No.8 19/02/28 15:30
匿名さん ( ♀ )

>> 6 挨拶から始まって、霊感で宜しければ…という風に始まるのは、私です。(^_^;) 少し自分の事を語らせて頂きますね。 私は何度… 今、他スレ幾つかみてまいりました。
やはり、アドバイザー様でした‼︎😣🌟
嬉しい!!

確かに...
どのスレでも最初にその一言がありました!
そこは気付きませんでした😅

どの方もスレ題に霊視としてあったので私も真似て題名をそうしてしまいましたが、
気付かずに霊視と書いてしまいすみませんでした😓💦

アドバイザー様にご縁が繋がって、
良かったです☺️🌟

アドバイザー様のお話を聞かせていただき、ありがとうございます😢

そうだったんですね。。
アドバイザー様の真のお辛さや大変さまでは知る事が出来ませんが...、
何と無く今の状況や辛さ大変さが、
自分と似通う部分も感じ、
気持ちが分かる気がします。

アドバイザー様も、
いろんな方との関わりが大好きで、
行き詰まってる方や悩んでいる方などに何か自分の出来る形で、
お相手の笑顔を見る(ネットでは感じるですね)ことが嬉しく思えるんですね☺️

どうか、アドバイザー様のご病気が良い方へ進んでいき、
体調が安定しますように・・・
お祈りしております。

私は去年からミクルにいますが、
また、何か変化がありましたら、
アドバイザー様が見ていてもいなくても、こちらでご報告しますね☺️
もしその時お返事出来なくても気になさらないでくださいね。
私が感謝の気持ちからそうしたいのですから。

それでは、此方こそ、
改めて宜しくお願い致します☺️

この度は丁寧に見ていただき、
本当にありがとうございました✨✨✨

おかげさまで元気が湧いてきました☺️🌿

• << 12 主さんへ スレ題については、気になさらないで下さいね。 例え『霊視出来る方希望』とあっても、構わず割り込んでしまうのが私なのです😅 というのも、霊視能力者はそうそう居ない事を理解しているからです。 しかも、掲示板で無償で視る霊視能力者。 以前霊視の先生に教えて貰ったのですが、霊視は『現在』を視る事には長けているけれど、過去や未来は分からないのだそうです。 現在というのは「今、彼に他に浮気相手はいますか?」の様な物は得意らしいです。 現在守護している存在を視たりとか。 以上、霊視豆知識でした✨ 私も貴女の様な方と御縁が有り、嬉しく思っています😊 私の事は、気になさらないで下さいね。 色々辛い経験が多い人生ですが、だからこそその経験を生かし、役立てたいと思っています⭐️✨ そうですね、人と関わる事は好きですよ☺️ 私の霊感は生まれつきの物では無くて、6年程前に開花した物です。 これまでの人生で学んだ事を生かし、霊感も生かし…私に出来る事で人と関わりたくて。 人を笑顔に出来て、自分も笑顔になれて…お役に立てるのが嬉しいですね😊 有り難うございます、私の病が良くなる様に祈って下さって☺️ 私は自宅療養生活ですから、ミクルはちょくちょく見ますよ。 変化があったり、何かありましたら、書き込み下さい。 チェックしていますので。 お気軽に😉💕 全く返信出来ない程に体調悪化とかは無いので✨

No.9 19/02/28 16:05

>> 5 不妊については・・・ はい。数年前から不妊治療をしております。そして何度も何度も何度も流産を繰り返しています。 ここから「以前か… そうでしたか…不妊治療をなさっていて、流産を何度もご経験されて…。

慰めにはならないかも知れませんが、流産してしまった胎児には、魂は宿ってはいないのですよ。

魂が宿るのは、産声をあげた時だそうです。

神様は中絶される胎児や、流産する運命にある胎児に魂は宿さないそうです。

これをお伝えしたところで、主さんの胎内に宿った命が失われ、貴女が悲しい思いを繰り返しされた現実が変わる訳では無いのですが…。

私がお伝えしたいのは、魂が宿っていないなら中絶OK、流産も悲しむ事では無い、という意味では有りませんよ。

そこは誤解されないで下さいね。
少しでも主さんのお心が楽になれば…が本意です。

以前大好きで身に付けたものがあるので、
と有りますが、それは何らかのスキル…と解釈して構いませんか?

≫外へ働きにも出れず、家で安静の日々を数年送っていたんです。

良く病まずに耐えられましたね。
お辛かったですよね。
ご自身を鼓舞し続ける事で、メンタルを保ち続けていたのでしょうね。

主さんは、向上心の高い方ですね。
大好きなものを、引き続き学びつつ、楽しまれて下さいね。

私は主さんの書き込みに対して思ったのですが、

≫いつ授かるか分からない現状に、
いつしか『どちらに進む事になっても大丈夫なものを考える』
という発想になってしまっていますね。

とあり、主さんはそれを心の逃げ…と捉えられている。
でも、私は違うと思いますよ。
逃げでは無く【堅実】なのだと思います。
現実を直視し、現状何が出来るかをキチンと考えていらっしゃるのだと、私は思いますよ。

はい、3年は長いですね。(-_-;)

ですが、どう過ごすかで、長い様で短くも感じるモノですよ!

はい、希望無くして人は生きる事は出来ないと感じています。

明るい未来が待っていると信じて、日々を大切にお過ごし下さいね。

私の霊感がどれ程の物かは分からないのですけれど、未来が無いな…と感じた方のスレッドには書き込みはしないです。

《天からの授かりものと悠然と》

日々不安になる自分へ、
毎日呟いて言い聞かせます。

はい。(^_^)
一人で抱え込まずに、何かありましたらお気軽に書き込み下さいね。

• << 11 そうなのですね。 流産してしまった命に、神様は魂は宿さないんですね。 そう考えるとほんの少しですが、 どこか気持ちが救われる気がします。 そうするとお寺の水子供養というのは本来必要なものではないということですか? いえいえ、暖かいお気持ちからのお言葉なので、身に沁みます。 そして逃げではないと言ってくださり、 ありがとうございます✨✨ はい 以前身に付けたものはスキルです。 手に職、と言われるものです。 でも奥が深いものなので追求して学ぶと、本当に自分にとっても家族にとっても為にもなるものなのです。 そうなのですか!! 私のスレに来ていただけて良かったです! 😢😢(嬉し涙)

No.10 19/02/28 16:22
匿名さん ( ♀ )

>> 7 一人静かに過ごす時間も、とても貴重な時間ですから大切になさって下さい。 しかし、1人鬱々と物思いに耽ってしまう様でしたら、気分転換を図… 気分転換を上手に図っていきたいと思います!

そうですね。
人の笑顔が大好きです☺️

まとめ役。。
素晴らしい能力ですよね!
いつか身に付けたい能力です!☺️

ボランティアに対する姿勢も、
>能動的に考えられる長所

なるほど!
全く無意識でしたので、私の長所を教えていただきありがとうございます‼︎
意識すると更に長所を伸ばしていけそうです☺️
気付かせていただきありがとうございます✨

>流されるように輪に入った
は言い換えれば、
>自然に溶け込むように輪に入れた

この言い換え、感動いたしました✨
大きく頷けるからです!

>魂は近い...
そうかもしれません😣
言われて実感✨です。

どれも素敵な言葉ですね☺️

感じたまま素直に進んでみてもいいかもしれませんね☺️

いろんな事を気付かせてくださってありがとうございます‼︎😣✨

思いきってスレ立てて、
相談して良かったと思います☺️

本当にありがとうございました♡

No.11 19/02/28 16:49
匿名さん ( ♀ )

>> 9 そうでしたか…不妊治療をなさっていて、流産を何度もご経験されて…。 慰めにはならないかも知れませんが、流産してしまった胎児には、魂は宿… そうなのですね。
流産してしまった命に、神様は魂は宿さないんですね。

そう考えるとほんの少しですが、
どこか気持ちが救われる気がします。

そうするとお寺の水子供養というのは本来必要なものではないということですか?

いえいえ、暖かいお気持ちからのお言葉なので、身に沁みます。

そして逃げではないと言ってくださり、
ありがとうございます✨✨

はい
以前身に付けたものはスキルです。
手に職、と言われるものです。
でも奥が深いものなので追求して学ぶと、本当に自分にとっても家族にとっても為にもなるものなのです。

そうなのですか!!
私のスレに来ていただけて良かったです!
😢😢(嬉し涙)

• << 15 【水子供養について】 流産した胎児に魂は宿らない、とお伝えしました。 ですから、お寺での水子供養は必要では無いのでは? という質問も当然の事ですよね。 供養する魂が無い、という点においては、必要ないそうです。(神様曰く) ただ、流産されたり、やむなく堕胎をされたりした方の悲しみや罪悪感を癒したりする為に、水子供養は必要なのだと思いますよ。 生まれてくる筈だった我が子の命が失われた事を嘆き悲しみ、菩提を弔いたい…そう思うのが人の心ではないでしょうか? 因みにお葬式ですが、あれは死者の為では無くて、残された人達の為にあります。 水子供養も同じ事ですね。 菩提を弔う気持ちは大切でして、ご自身の功徳を積む事に繋がります。 善行ですね☺️ 中絶をしても何とも思わない、命の重さを理解しない方は、神罰を受けるそうです😔 と、まぁ、かなり宗教なお話しになってしまいましたね💦 簡潔に言いますと、命を軽んじてはいけない…命を慈しむ心を大切に…でしょうか。 はい、主さんのは逃げでは無いですよ👍 主さんは、手に職を身に付けられていらっしゃるのですね。 奥が深く、追求して学べるスキルか…何だろう?🤔 自分の為になり、家族の為にもなる…素晴らしいですね✨

No.12 19/02/28 17:41

>> 8 今、他スレ幾つかみてまいりました。 やはり、アドバイザー様でした‼︎😣🌟 嬉しい!! 確かに... どのスレでも最初にその… 主さんへ

スレ題については、気になさらないで下さいね。

例え『霊視出来る方希望』とあっても、構わず割り込んでしまうのが私なのです😅

というのも、霊視能力者はそうそう居ない事を理解しているからです。

しかも、掲示板で無償で視る霊視能力者。

以前霊視の先生に教えて貰ったのですが、霊視は『現在』を視る事には長けているけれど、過去や未来は分からないのだそうです。

現在というのは「今、彼に他に浮気相手はいますか?」の様な物は得意らしいです。
現在守護している存在を視たりとか。

以上、霊視豆知識でした✨

私も貴女の様な方と御縁が有り、嬉しく思っています😊

私の事は、気になさらないで下さいね。
色々辛い経験が多い人生ですが、だからこそその経験を生かし、役立てたいと思っています⭐️✨

そうですね、人と関わる事は好きですよ☺️

私の霊感は生まれつきの物では無くて、6年程前に開花した物です。

これまでの人生で学んだ事を生かし、霊感も生かし…私に出来る事で人と関わりたくて。

人を笑顔に出来て、自分も笑顔になれて…お役に立てるのが嬉しいですね😊

有り難うございます、私の病が良くなる様に祈って下さって☺️

私は自宅療養生活ですから、ミクルはちょくちょく見ますよ。
変化があったり、何かありましたら、書き込み下さい。
チェックしていますので。
お気軽に😉💕

全く返信出来ない程に体調悪化とかは無いので✨

No.13 19/02/28 23:57
匿名さん ( ♀ )

>> 12 >霊視出来る方希望とあっても、構わず割り込んでしまう・・・

思わず笑ってしまいました
そういうたくましい方、大好きです!
(*´艸`)プ

霊視能力者って少ないのですね

霊感と霊視の違いを調べてみましたが、結構あちこちのサイトで違いが書かれていますね。
初めて知りました!

私の認識は、
霊感は、ただ霊を感じるとか見えることで、
アドバイザー様のようにいろいろとその方の事を感じ取ることが出来る能力は霊視だと思っていました。

ミクルで霊視という言葉をよく見ますが、恐らく私のように誤った認識の方も多いのかもしれませんね。

アドバイザー様の霊視豆知識で更に勉強になりました🌟

アドバイザー様もいろいろ辛いご経験がおありなのですね

6年前に開花されたのですね‼︎
何があったのかは分かりませんが.......
その霊感能力は素晴らしい“ 宝もの ”ですね✨

私もアドバイザー様に見ていただき行き詰まってた心が救われたのですから。
人を笑顔に、幸せに出来るその能力は素晴らしいです☺️☺️☺️✨✨

自宅療養生活お大事になさってくださいね✨

はい!ありがとうございます。
何か変化があれば書きにきますね。
またお話し出来ると嬉しいです☺️

No.14 19/03/01 08:08

>> 13 主さん、おはようございます。(^O^)/

霊感と霊視の違いを調べてみたんですね。

ただ霊を感じるとか見える人は『霊感が有る
』とは言わないそうです。
見える、感じる=霊感が有るになりそうですが、違うらしいですよ。

私は霊感とは言っていますが、実際はスピリチュアル能力者に属します。

詳しく言うとチャネラーでして、神様とチャネリング(交信)して質問にお答えして頂いて、質問者様にお伝えする…です。

ただ、チャネリングは難しくて。(^_^;)
リーディングも一朝一夕にはいきません。

友人には、一般の人に『神様とお話し出来ると言っても、中々理解して貰えないよ』とアドバイスを貰っていた事もあり、面倒なので『霊感』と言っています。

神様によると『霊感』=『スピリチュアル』だそうなので。

ミクルで安易に『霊視して下さい』と言っている方は、誤解されているのでしょうね。

はい、6年前に開花しました。
神道の天照大御神様って女神様はご存知ですか?
私のチャネリング先(交信相手)は、天照大御神様です。

私のチャネリングからのリーディング能力は、修行中で色々と微妙です。(^_^;)

的中率には自信があまり無いので、キチンとお話しを伺わせて頂き、精一杯のアドバイスをさせて頂いております。

有り難うございます、無理の無い範囲で占い等参加させて貰います😊✨

次は水子供養について、お話しさせて頂きますね。

お待ち下さいね。

• << 16 アドバイザー様、こんにちは (*´∀`*)ノ 興味深いお話しありがとうございます✨ 霊感、とはなんだか深いものなのですね。 そうですか。 それで霊感という言い方をしているのですね。 私はそういう世界もあるのだと思っています☺️ チャネリング先は天照大御神様ですか! 今改めてどういう神様か調べてみました。 私は、引っ越しの際や、年始、それから時折氏神様にご挨拶に行きますが... 天照大御神様は総氏神様でもあるのですね🌟 アドバイザー様のようにチャネリングができる時点で相当凄い! とは思いますが、 確かにリーディングって・・・ 相談内容も複雑な事が多いので、 チャネリングで伝わってくる内容も複雑そうでリーディングが大変そうですね💦 内容によっては伝わってきた事をどこまで伝えるかや言葉選びなども・・・💦

No.15 19/03/01 08:39

>> 11 そうなのですね。 流産してしまった命に、神様は魂は宿さないんですね。 そう考えるとほんの少しですが、 どこか気持ちが救われる気がし… 【水子供養について】

流産した胎児に魂は宿らない、とお伝えしました。
ですから、お寺での水子供養は必要では無いのでは?
という質問も当然の事ですよね。

供養する魂が無い、という点においては、必要ないそうです。(神様曰く)

ただ、流産されたり、やむなく堕胎をされたりした方の悲しみや罪悪感を癒したりする為に、水子供養は必要なのだと思いますよ。

生まれてくる筈だった我が子の命が失われた事を嘆き悲しみ、菩提を弔いたい…そう思うのが人の心ではないでしょうか?

因みにお葬式ですが、あれは死者の為では無くて、残された人達の為にあります。
水子供養も同じ事ですね。

菩提を弔う気持ちは大切でして、ご自身の功徳を積む事に繋がります。
善行ですね☺️

中絶をしても何とも思わない、命の重さを理解しない方は、神罰を受けるそうです😔

と、まぁ、かなり宗教なお話しになってしまいましたね💦

簡潔に言いますと、命を軽んじてはいけない…命を慈しむ心を大切に…でしょうか。

はい、主さんのは逃げでは無いですよ👍

主さんは、手に職を身に付けられていらっしゃるのですね。

奥が深く、追求して学べるスキルか…何だろう?🤔
自分の為になり、家族の為にもなる…素晴らしいですね✨

• << 17 本当にその通りですね。 お葬式に対してそんなような話しも聞いた気がします。 水子供養もそうなのですね。 分かる気がします。 お葬式や水子供養も、 形に囚われがちになると時に義務感のようになってしまう事もありますよね。 「した方がいいかな」など。 命を慈しむ心 大切な人を思い祈る心 行いは自分の悲しみを癒すものだったり、形を意識したものだとしても、 その芯にある心は見失わずに大切にしたいですね✨ また一つ勉強になりました😌 私の手に職、追求して学べるスキルは・・・ なんだかクイズのようですね 笑 (*´艸`) アンサーは 笑 エステです。 マッサージの技術と、基礎的な美容健康に関わる最低限必要な知識は学びました。 お顔や身体にお疲れがたまり体内の巡りが悪くなってくると、 ムクミや体調不良から精神的なものまで... 様々な形となって表面に現れてくる。。 様々なお客様がいらっしゃいますが、 技術的なマッサージだけでなく、食生活(栄養バランス)生活習慣の見直しやリフレッシュ法など、アドバイスも必要になってきます。 でもこれってね、 仕事としてでなくても、 自分自身や、 妻や母としても、 大切な家族を守り出来るだけ家族皆が健康に過ごすうえでも(サポート)大切な事でもあるでしょう? 美容・健康に関わる学びは 範囲ももの凄く広ければ、奥ももの凄く深く・・・ 以前は良し!とされていたものが、 突然悪いものだと分かり覆されることもあったり。 日々入れ替わる新たな情報も必要になってきます。 生涯、追求していきたいな♪って思える自分も楽しい学びなんです☺️ 技術はね、 手🖐✨を通した感覚的なものが大きいので間が空くと失われてくるんです。 ですのでこれからは技術も衰えないようマッサージの腕も磨いていくつもりです☺️

No.16 19/03/01 17:06
匿名さん ( ♀ )

>> 14 主さん、おはようございます。(^O^)/ 霊感と霊視の違いを調べてみたんですね。 ただ霊を感じるとか見える人は『霊感が有る … アドバイザー様、こんにちは
(*´∀`*)ノ

興味深いお話しありがとうございます✨

霊感、とはなんだか深いものなのですね。

そうですか。
それで霊感という言い方をしているのですね。
私はそういう世界もあるのだと思っています☺️

チャネリング先は天照大御神様ですか!
今改めてどういう神様か調べてみました。

私は、引っ越しの際や、年始、それから時折氏神様にご挨拶に行きますが...
天照大御神様は総氏神様でもあるのですね🌟

アドバイザー様のようにチャネリングができる時点で相当凄い! とは思いますが、
確かにリーディングって・・・

相談内容も複雑な事が多いので、
チャネリングで伝わってくる内容も複雑そうでリーディングが大変そうですね💦
内容によっては伝わってきた事をどこまで伝えるかや言葉選びなども・・・💦

• << 18 主さん、こんばんは。(^o^)/ 【瞑想】は難しくて、最近は中々成功しないんですが、2013年〜1年半位は【瞑想 状態】に導かれ、天照大御神様にお歌を歌って貰ったり、守護霊様に話し掛けて貰ったりしていました。 声が聞こえたのは【瞑想】が成功している時だけで、通常はチャネリングしても声を聞く事は出来ません😔 天照大御神様について、調べて下さったのですね☺️ そうですね、天照大御神様は、神道第一位の太陽神様ですから。 あー…、チャネリングは容易なのですが、神様が話し掛けてくれる言葉がほぼ拾えなくて…。 私のリーディングは【はい】【いいえ】で判断出来る様な質問を繰り返し行う事で、知りたい内容に近付いていく物です。 例えば主さんのリーディング、子宝はいつ頃授かるか?ですが、 「5年以内?」【はい】 「4年?」【いいえ】 「3年?」【はい】 …という様に、焦点を絞り、質問を繰り返し行って、相談者様の知りたい事をリーディングしていくという、地道な物なのです💧 相談内容が複雑だと、リーディングの難易度も上がりますし、時間も掛かります。 ただ、頂く情報が多ければ多いほど様々な角度から質問が出来る為、リーディングの的中率は上がる傾向にあります。 リーディングと同様に難しいのが、言葉選びなんですよね…。 どこまでお伝えするかは、基本的に質問された事だけに留めておく事にしています。 トラブルの元なので。(^_^;) あとは、可能な限りソフトに、出来うる限り相談者様のお心に寄り添える様に言葉を選びます。 相談内容によってはリーディング結果が厳しい事も有り、言葉選びは慎重にしているつもりでも、後から読み返してみると「キツイ事言っちゃってるよ😱」と、青ざめる事も有ります…。(>_<)

No.17 19/03/01 18:20
匿名さん ( ♀ )

>> 15 【水子供養について】 流産した胎児に魂は宿らない、とお伝えしました。 ですから、お寺での水子供養は必要では無いのでは? という… 本当にその通りですね。

お葬式に対してそんなような話しも聞いた気がします。
水子供養もそうなのですね。

分かる気がします。

お葬式や水子供養も、
形に囚われがちになると時に義務感のようになってしまう事もありますよね。
「した方がいいかな」など。

命を慈しむ心
大切な人を思い祈る心

行いは自分の悲しみを癒すものだったり、形を意識したものだとしても、
その芯にある心は見失わずに大切にしたいですね✨

また一つ勉強になりました😌

私の手に職、追求して学べるスキルは・・・

なんだかクイズのようですね 笑
(*´艸`)

アンサーは 笑

エステです。
マッサージの技術と、基礎的な美容健康に関わる最低限必要な知識は学びました。

お顔や身体にお疲れがたまり体内の巡りが悪くなってくると、
ムクミや体調不良から精神的なものまで...
様々な形となって表面に現れてくる。。

様々なお客様がいらっしゃいますが、
技術的なマッサージだけでなく、食生活(栄養バランス)生活習慣の見直しやリフレッシュ法など、アドバイスも必要になってきます。

でもこれってね、
仕事としてでなくても、
自分自身や、
妻や母としても、
大切な家族を守り出来るだけ家族皆が健康に過ごすうえでも(サポート)大切な事でもあるでしょう?

美容・健康に関わる学びは
範囲ももの凄く広ければ、奥ももの凄く深く・・・

以前は良し!とされていたものが、
突然悪いものだと分かり覆されることもあったり。
日々入れ替わる新たな情報も必要になってきます。

生涯、追求していきたいな♪って思える自分も楽しい学びなんです☺️

技術はね、
手🖐✨を通した感覚的なものが大きいので間が空くと失われてくるんです。
ですのでこれからは技術も衰えないようマッサージの腕も磨いていくつもりです☺️

• << 19 主さんは、大切な事を理解していらっしゃいますね😌✨ 主さんの習得されているスキル… おぉ、エステでしたか?! 基礎はキッチリマスターされているのですね😊 ほぅほぅ、マッサージの技術だけでは無く、様々なアドバイスが出来るだけの知識をお持ちなのですね😲 ふむ、仰りたい事は良く分かります。 セルフメンナンスが出来るって、良いなぁ。 習得した技術・知識でご家族をサポート出来る…素晴らしい事です。 ふふ🙂 主さん、饒舌に語っていらっしゃる。 本当に学ぶことが楽しいのですね☺️ はい、生涯、追求・探求して行って下さいね😊✨ あぁ、技術は磨き続けないと、感覚的なものが失われてしまうのですね🤚✨ マッサージの腕を磨く…。 ご家族に施術されるのでしょうか? 旦那さんもにっこり😌 ご両親もにっこり😌 お子さんが生まれたら、お子さんも笑顔ですね❣️ 皆んな、笑顔😊✨ 親しいご友人にも、施術されるのかな? 主さん、頑張って下さいね💪✨ 応援しています📣✨

No.18 19/03/01 18:28

>> 16 アドバイザー様、こんにちは (*´∀`*)ノ 興味深いお話しありがとうございます✨ 霊感、とはなんだか深いものなのですね。 … 主さん、こんばんは。(^o^)/

【瞑想】は難しくて、最近は中々成功しないんですが、2013年〜1年半位は【瞑想
状態】に導かれ、天照大御神様にお歌を歌って貰ったり、守護霊様に話し掛けて貰ったりしていました。

声が聞こえたのは【瞑想】が成功している時だけで、通常はチャネリングしても声を聞く事は出来ません😔

天照大御神様について、調べて下さったのですね☺️

そうですね、天照大御神様は、神道第一位の太陽神様ですから。

あー…、チャネリングは容易なのですが、神様が話し掛けてくれる言葉がほぼ拾えなくて…。

私のリーディングは【はい】【いいえ】で判断出来る様な質問を繰り返し行う事で、知りたい内容に近付いていく物です。

例えば主さんのリーディング、子宝はいつ頃授かるか?ですが、

「5年以内?」【はい】
「4年?」【いいえ】
「3年?」【はい】

…という様に、焦点を絞り、質問を繰り返し行って、相談者様の知りたい事をリーディングしていくという、地道な物なのです💧

相談内容が複雑だと、リーディングの難易度も上がりますし、時間も掛かります。

ただ、頂く情報が多ければ多いほど様々な角度から質問が出来る為、リーディングの的中率は上がる傾向にあります。

リーディングと同様に難しいのが、言葉選びなんですよね…。

どこまでお伝えするかは、基本的に質問された事だけに留めておく事にしています。

トラブルの元なので。(^_^;)

あとは、可能な限りソフトに、出来うる限り相談者様のお心に寄り添える様に言葉を選びます。

相談内容によってはリーディング結果が厳しい事も有り、言葉選びは慎重にしているつもりでも、後から読み返してみると「キツイ事言っちゃってるよ😱」と、青ざめる事も有ります…。(>_<)

• << 20 アドバイザー様、こんばんは (* ^-^)ノ 天照大御神様のお歌ですか!! 凄いですね! もの凄く癒されそうです‼︎😣✨✨ 聴いてみたい✨ 話し掛けてもらえたりもするんですね✨ 2013年からの1年半はうまく瞑想状態に導かれ、深く繋がることが出来ていたんですね☺️ 瞑想がうまくいかないって、 心をうまく無にできないみたいな感覚ですか? それとも瞑想時の精神の持っていく場所が違う?みたいな感覚? 瞑想はした方が精神安定に良いとよく聞くので興味があります。 アドバイザー様の行う瞑想と 私たちが精神安定に行う瞑想とは違うとは思いますが...、 私が瞑想する何かオススメの方法や大切なポイントやコツのようなものはありますか? はい・いいえで質問を繰り返し、 知りたい内容に近づけていくんですか。 確かに情報もより欲しいし、地道な作業ですね (*´艸`*) 時には厳しいことも質問者様にお伝えしないといけない。。 リーディングした事を伝えてるだけなのに少々後味悪くなっちゃいますよね😱 でもそれで、良い方へしっかり這い上がっていってくれたら嬉しい限りですね☺️

No.19 19/03/01 19:50

>> 17 本当にその通りですね。 お葬式に対してそんなような話しも聞いた気がします。 水子供養もそうなのですね。 分かる気がします。 … 主さんは、大切な事を理解していらっしゃいますね😌✨

主さんの習得されているスキル…
おぉ、エステでしたか?!

基礎はキッチリマスターされているのですね😊

ほぅほぅ、マッサージの技術だけでは無く、様々なアドバイスが出来るだけの知識をお持ちなのですね😲

ふむ、仰りたい事は良く分かります。

セルフメンナンスが出来るって、良いなぁ。
習得した技術・知識でご家族をサポート出来る…素晴らしい事です。

ふふ🙂
主さん、饒舌に語っていらっしゃる。
本当に学ぶことが楽しいのですね☺️

はい、生涯、追求・探求して行って下さいね😊✨

あぁ、技術は磨き続けないと、感覚的なものが失われてしまうのですね🤚✨

マッサージの腕を磨く…。
ご家族に施術されるのでしょうか?

旦那さんもにっこり😌
ご両親もにっこり😌
お子さんが生まれたら、お子さんも笑顔ですね❣️
皆んな、笑顔😊✨

親しいご友人にも、施術されるのかな?

主さん、頑張って下さいね💪✨

応援しています📣✨

No.20 19/03/01 23:38
匿名さん ( ♀ )

>> 18 主さん、こんばんは。(^o^)/ 【瞑想】は難しくて、最近は中々成功しないんですが、2013年〜1年半位は【瞑想 状態】に導かれ… アドバイザー様、こんばんは
(* ^-^)ノ

天照大御神様のお歌ですか!!
凄いですね!
もの凄く癒されそうです‼︎😣✨✨
聴いてみたい✨
話し掛けてもらえたりもするんですね✨
2013年からの1年半はうまく瞑想状態に導かれ、深く繋がることが出来ていたんですね☺️

瞑想がうまくいかないって、
心をうまく無にできないみたいな感覚ですか?
それとも瞑想時の精神の持っていく場所が違う?みたいな感覚?

瞑想はした方が精神安定に良いとよく聞くので興味があります。

アドバイザー様の行う瞑想と
私たちが精神安定に行う瞑想とは違うとは思いますが...、
私が瞑想する何かオススメの方法や大切なポイントやコツのようなものはありますか?

はい・いいえで質問を繰り返し、
知りたい内容に近づけていくんですか。
確かに情報もより欲しいし、地道な作業ですね
(*´艸`*)

時には厳しいことも質問者様にお伝えしないといけない。。
リーディングした事を伝えてるだけなのに少々後味悪くなっちゃいますよね😱

でもそれで、良い方へしっかり這い上がっていってくれたら嬉しい限りですね☺️

• << 22 主さん、おはようございます。ヽ(´▽`)/ 私の人生はヘヴィーだった物ですから「きっと現世では罰を受けているんだ」「神様に嫌われているんだ…」と思って生きていました。 ですから、天照大御神様の「貴女は神の子、光の子」というお歌は嬉しかったですね☺️ 神様の声はとても神秘的でした。 瞑想が上手くいかなくなった原因は、神様の方で必要無いと判断し、瞑想に導いてくれないからだそうです😢 瞑想が成功した時の感覚は、別次元とチャンネルが繋がった!という感じです😊 私のは一般でいうところの瞑想とは違うそうで、所謂【トランス状態】だそうです。 高次元の存在と繋がっている状態ですから。 瞑想をしたいなと思って、瞑想の仕方の書籍を買った事が有りました。 ごちゃごちゃと考えてしまう頭と心を無にし、リラックス状態に持っていく…様な内容だったかと思います。 コツ…ポイント…。 一人で落ち着けるお部屋で、目を閉じ無心になる。 何も考えない状態って、中々難しいみたいですね😣 ごちゃごちゃと思い煩う心から解放されて、な〜んにも考えないのも良いリラックス方法かと思いますが、難しい事の様です😣 はい、そうなんですよ。 頂いた相談を、はい・いいえで判断出来る様に直して、何度も質問を繰り返すんですね。 困るのは「私に向く、適職を教えて下さい」の様な、抽象的かつ、はい・いいえで判断出来ない質問です💧 恋愛のご相談は多いですが、片思いが圧倒的に多いですね。 お互いがお互いを好きになり、交際に発展して、同時期に結婚への意識が高まり、結婚に至る…凄い事です。 片思いで恋が叶わない方には、未来に運命の方が居たら、それをお伝えします。 が、しかし。 中には、異性と交際も出来ず、結婚も出来ない方もいらっしゃいます😣 非常に困ります😱 叩かれた経験も有りますし😢 伝え方は大切だと、心から思いますよ。 どの様に伝えても、結果が自分の納得がいかない物だとキレる相談者様もいますし。 失恋する結果の方からの依頼が続いた時は「あの人は悪い結果しか言わないから嫌い」とまで言われました。 酷い事ばかり言うと。 私だって、良い結果をお伝えして、ご相談者様には笑顔になって欲しいのに😢 悪い結果が出ても自省し、反省すべき点があれば改善し、次に活かして欲しいですね。

No.22 19/03/02 07:00

>> 20 アドバイザー様、こんばんは (* ^-^)ノ 天照大御神様のお歌ですか!! 凄いですね! もの凄く癒されそうです‼︎😣✨✨ 聴… 主さん、おはようございます。ヽ(´▽`)/

私の人生はヘヴィーだった物ですから「きっと現世では罰を受けているんだ」「神様に嫌われているんだ…」と思って生きていました。

ですから、天照大御神様の「貴女は神の子、光の子」というお歌は嬉しかったですね☺️
神様の声はとても神秘的でした。

瞑想が上手くいかなくなった原因は、神様の方で必要無いと判断し、瞑想に導いてくれないからだそうです😢

瞑想が成功した時の感覚は、別次元とチャンネルが繋がった!という感じです😊

私のは一般でいうところの瞑想とは違うそうで、所謂【トランス状態】だそうです。
高次元の存在と繋がっている状態ですから。

瞑想をしたいなと思って、瞑想の仕方の書籍を買った事が有りました。

ごちゃごちゃと考えてしまう頭と心を無にし、リラックス状態に持っていく…様な内容だったかと思います。

コツ…ポイント…。
一人で落ち着けるお部屋で、目を閉じ無心になる。
何も考えない状態って、中々難しいみたいですね😣
ごちゃごちゃと思い煩う心から解放されて、な〜んにも考えないのも良いリラックス方法かと思いますが、難しい事の様です😣

はい、そうなんですよ。
頂いた相談を、はい・いいえで判断出来る様に直して、何度も質問を繰り返すんですね。
困るのは「私に向く、適職を教えて下さい」の様な、抽象的かつ、はい・いいえで判断出来ない質問です💧

恋愛のご相談は多いですが、片思いが圧倒的に多いですね。
お互いがお互いを好きになり、交際に発展して、同時期に結婚への意識が高まり、結婚に至る…凄い事です。

片思いで恋が叶わない方には、未来に運命の方が居たら、それをお伝えします。
が、しかし。
中には、異性と交際も出来ず、結婚も出来ない方もいらっしゃいます😣
非常に困ります😱
叩かれた経験も有りますし😢

伝え方は大切だと、心から思いますよ。

どの様に伝えても、結果が自分の納得がいかない物だとキレる相談者様もいますし。

失恋する結果の方からの依頼が続いた時は「あの人は悪い結果しか言わないから嫌い」とまで言われました。
酷い事ばかり言うと。

私だって、良い結果をお伝えして、ご相談者様には笑顔になって欲しいのに😢

悪い結果が出ても自省し、反省すべき点があれば改善し、次に活かして欲しいですね。

• << 24 アドバイザー様、こんにちは (*´▽`*)ノシ そんなにヘヴィーだったのですか😢 そんな中、天照大御神様のお歌は心に深く沁みたでしょうね...✨✨ 神秘的な声ですか・・・✨😌 想像もつきません。 それまで苦しみながらも耐えていらっしゃったアドバイザー様だからこそ、 天照大御神様がお導きくださり体験できたのでしょうね✨ 光の子、って言葉、 深くて良いですね😢☺️✨ アドバイザー様の瞑想はトランス状態のようなものなのですか! 必要ないとお導きがないのですね。。 一人で落ち着ける部屋で無心になる... ですね ありがとうございます‼︎ 今、少しずつ引っ越し後の荷物整理をしていますが、 実は『和室』を瞑想ルームにもしようかと思っています。 ですので、物はあまり置かず必要最小限で・・・ (エステをする時はここにマットを敷いてするつもりです😄) 引っ越しをしてみたら、 家具や、棚に収まりきらない物が溢れており、 必要だと思っていたものが、 実はなくても大丈夫なものだったと気付かされるものもたくさんあり驚いています! 良いキッカケだと断捨離頑張っている日々です💦😅 この無駄なものやとっ散らかった部屋の状態は正に私の心の中‼︎ 部屋と心は繋がっているのだなあと しみじみ実感しております😱 早く家の整理を済ませ、心の中も整理したいものです😊 恋愛のお悩みは、特に女性は誰しもが経験する切り離せない深い悩みですよね。。 私もかつて、深く深く地の底にいるように悩みました😰 ご縁の形は様々ですものね。 男性にご縁がない方は、他にその人の人生にとって大切なご縁があるのかもしれませんね。 失恋はとても悲しいですが、なんとか立ち上がりその方にとって大切なものを見つけていって欲しいですね。。 こんな思い遣りあるアドバイザー様でさえ、叩かれたこともあるのですね😱 でも想像ができます😅 そういう場面も多く見て参りましたから😅 私もそれで残念ながら最後まで分かり合うことができなかった方もいますし。。 こういった見ず知らずの者同士の 文字だけのSNSでは、 うまく真意が伝わらなかったり行き違いや誤解もどうしてもあったりと難しいですよね。 それでもアドバイザー様のように良い方もいらっしゃり、時には励まされたりもするので、 SNSは素敵な場でもあるんですよね☺️

No.23 19/03/02 07:30

>> 21 削除されたレス ほぅほぅ、エステがお好きなのですね😊

主さんは、美意識・健康への意識の高い方なのですね❣️

好きな事を勉強するって、苦になりませんものね🙂

そか…商売にしてしまうと、楽しく無くなってしまうのですね😅

私のリーディングでは、今後も収入源にする事は無く、身近な方のお役に立てる為にスキルを使われる…と出ましたよ。

引越しの際に、ベッド等を手放されたのですか…。

今は折りたたみ式のエステベッドを購入しようと思っているのですね😃

エステの先生…主さんの師匠ですね😊💕
うん、御恩返しと技術鍛練、頑張って下さいね😉✨

• << 25 施術後のお客様の笑顔を見ると大変な自分の心が救われ癒されるので✨、 全く楽しくなくはないのですが... 売り上げに対しては 😠😤← こんな顔にもなっていました 笑 その時は、お客様が多い日もあるのに人も足りず、求人の募集をかけても人が来てくれなかったのもあり、 私に全部のしかかってきてた精神的肉体的負担もありましたね😓 >身近な方のお役に立てるためにスキルを使われる 正に理想形です‼︎😣😢✨✨ 少し質問ですが宜しいですか? チラシを出したり集客に奮闘するのではなく、 私のエステを必要とする身近な方たちが自然に来て下さる。。 その方達から収入を得ようと考えるのではなく、 施術をしてあげた時に、必要な最低限の諸経費分は(お化粧品代)いただくという形なら大丈夫なのでしょうか? 何か問題や注意点などがありますか?

No.24 19/03/02 16:14
匿名さん ( ♀ )

>> 22 主さん、おはようございます。ヽ(´▽`)/ 私の人生はヘヴィーだった物ですから「きっと現世では罰を受けているんだ」「神様に嫌われて… アドバイザー様、こんにちは
(*´▽`*)ノシ

そんなにヘヴィーだったのですか😢

そんな中、天照大御神様のお歌は心に深く沁みたでしょうね...✨✨
神秘的な声ですか・・・✨😌
想像もつきません。

それまで苦しみながらも耐えていらっしゃったアドバイザー様だからこそ、
天照大御神様がお導きくださり体験できたのでしょうね✨

光の子、って言葉、
深くて良いですね😢☺️✨

アドバイザー様の瞑想はトランス状態のようなものなのですか!
必要ないとお導きがないのですね。。

一人で落ち着ける部屋で無心になる...
ですね
ありがとうございます‼︎
今、少しずつ引っ越し後の荷物整理をしていますが、
実は『和室』を瞑想ルームにもしようかと思っています。
ですので、物はあまり置かず必要最小限で・・・
(エステをする時はここにマットを敷いてするつもりです😄)

引っ越しをしてみたら、
家具や、棚に収まりきらない物が溢れており、
必要だと思っていたものが、
実はなくても大丈夫なものだったと気付かされるものもたくさんあり驚いています!
良いキッカケだと断捨離頑張っている日々です💦😅

この無駄なものやとっ散らかった部屋の状態は正に私の心の中‼︎
部屋と心は繋がっているのだなあと
しみじみ実感しております😱

早く家の整理を済ませ、心の中も整理したいものです😊

恋愛のお悩みは、特に女性は誰しもが経験する切り離せない深い悩みですよね。。
私もかつて、深く深く地の底にいるように悩みました😰

ご縁の形は様々ですものね。
男性にご縁がない方は、他にその人の人生にとって大切なご縁があるのかもしれませんね。
失恋はとても悲しいですが、なんとか立ち上がりその方にとって大切なものを見つけていって欲しいですね。。

こんな思い遣りあるアドバイザー様でさえ、叩かれたこともあるのですね😱
でも想像ができます😅
そういう場面も多く見て参りましたから😅
私もそれで残念ながら最後まで分かり合うことができなかった方もいますし。。

こういった見ず知らずの者同士の
文字だけのSNSでは、
うまく真意が伝わらなかったり行き違いや誤解もどうしてもあったりと難しいですよね。

それでもアドバイザー様のように良い方もいらっしゃり、時には励まされたりもするので、
SNSは素敵な場でもあるんですよね☺️

• << 26 こんばんは。 はい、天照大御神様のお声はとても澄んでいて、人間には出せない清らかなお声でした✨ 天照大御神様は、外見年齢は16歳の女神様なのですよ。 神様ですから、歳はとりません😌✨ 羨ましい話です😲 光の子…わたし、神様に憎まれていたんじゃ無かったんだ…!! 嬉しくて、涙が溢れました😭 はい、トランス…別次元と魂が繋がるらしいです🙂✨ 私は常にお導きが欲しい…とか思ってしまっているんですがね💦 一人で落ち着ける部屋で、部屋は暗くした方が心を鎮めて無心になるには向くかな。 あ、主さんには、ヒーリング系の音楽を流しながらの瞑想が良いそうですよ! ヒーリングミュージックは、エステの施術中に流すのにも向くそうですし😊 現在、引越し後の荷物整理中なんですね。 『和室』を瞑想ルームにするのですか、良いですね😄 お引っ越しの機会は、断捨離には最適ですよね。 頑張って下さいね💪✨ あー…、私のお部屋はカオス(混沌)です😱 私も整理整頓をしなくてはならないのですが…主さんだけでも家の整理&心の中の整理を済ませて下さい😅 おぉ、主さんも過去に恋愛で深く深く地の底にいる様に悩んだご経験が…😢 そうですね、ご縁は男女に限った物では有りませんし、人生の学びも人それぞれです。 恋愛・結婚の学びの無い方は、他に今生で学ばなければならない課題があるのだと思いますよ。 そうですね、失恋も大切な学びなのだと思える様になれると良いですね。 失恋から再起し、自分にとって本当に大切な物(事)を見つけて欲しいです。 叩かれる…を通り越して、こき下ろされました😰 荒れたスレッドを見て「ざまぁみろ」って書き込みがあったり。 ほんとにキツかったなぁ😢 えっ…これだけコミュ力の高い主さんでも、分かり合えない方が…? はい、文字だけのやり取りは、本当に難しいですよね😣 酷い言葉を書き込む心無い方もいらっしゃいますが、良い方もいらっしゃり、良いご縁も有る物です。 主さんとのご縁も、良縁だと感じておりますよ☺️✨

No.25 19/03/02 16:36
匿名さん ( ♀ )

>> 23 ほぅほぅ、エステがお好きなのですね😊 主さんは、美意識・健康への意識の高い方なのですね❣️ 好きな事を勉強するって、苦になりませ… 施術後のお客様の笑顔を見ると大変な自分の心が救われ癒されるので✨、
全く楽しくなくはないのですが...

売り上げに対しては
😠😤← こんな顔にもなっていました 笑

その時は、お客様が多い日もあるのに人も足りず、求人の募集をかけても人が来てくれなかったのもあり、
私に全部のしかかってきてた精神的肉体的負担もありましたね😓

>身近な方のお役に立てるためにスキルを使われる

正に理想形です‼︎😣😢✨✨

少し質問ですが宜しいですか?

チラシを出したり集客に奮闘するのではなく、
私のエステを必要とする身近な方たちが自然に来て下さる。。

その方達から収入を得ようと考えるのではなく、

施術をしてあげた時に、必要な最低限の諸経費分は(お化粧品代)いただくという形なら大丈夫なのでしょうか?

何か問題や注意点などがありますか?

• << 27 主さんへ お客様の笑顔が心の充足感に繋がるのですね😌✨ しかし、売り上げの事を考えると…⤵︎⤵︎ お客様は来るのに人手は足りず、精神的な余裕も無くなり、精神的にも肉体的にも疲労し、追い込まれ…それはツライ😢 質問、承りました✨ 施術に掛かる諸経費を頂く事には問題ないか、ですね? はい、大丈夫ですよ🙂 神様は、諸経費はむしろ必ず頂く様に…とも仰います。 主さんがなさろうとしている事は、立派なボランティア活動です😉✨ 自信を持って下さいね❣️ 問題や注意点ですね? …頂いたご質問に関しては、特には無い様です。 あえてアドバイスするとしたら、諸経費を出し渋る様な方がいらしたら、相手にはしない事。 諸経費はキッチリ頂く、それは基本で良いそうです。 しかし、例えばですが、生活に困窮していて主さんの施術を必要としていても受けられ無い人がいるとします。 そういう人に無理をして無償で施術する事は、ボランティアでは無いそうです。 主さんの生活基盤を犠牲にしてまで人に尽くす事は、ボランティアとは言わないそうです。 どんな慈善事業にだって、活動資金は必要です。 ただし、主さんが施術費用を負担してでも助けて差し上げたいな…と心から思う方がいらしたら、施術して差し上げて下さいね。 それは無償奉仕、ボランティアですから✨ 損得勘定無しに「力になりたい」「助けてあげたい」と、心から思える方が現れるかも知れません。 恐らく、主さんの人生で、2人の方に無償で施術を提供する事になる…かも知れません。 すいません、あまり役に立ってアドバイスが出来なくて😓

No.26 19/03/02 18:24

>> 24 アドバイザー様、こんにちは (*´▽`*)ノシ そんなにヘヴィーだったのですか😢 そんな中、天照大御神様のお歌は心に深く沁みた… こんばんは。

はい、天照大御神様のお声はとても澄んでいて、人間には出せない清らかなお声でした✨

天照大御神様は、外見年齢は16歳の女神様なのですよ。
神様ですから、歳はとりません😌✨
羨ましい話です😲

光の子…わたし、神様に憎まれていたんじゃ無かったんだ…!!
嬉しくて、涙が溢れました😭

はい、トランス…別次元と魂が繋がるらしいです🙂✨

私は常にお導きが欲しい…とか思ってしまっているんですがね💦

一人で落ち着ける部屋で、部屋は暗くした方が心を鎮めて無心になるには向くかな。

あ、主さんには、ヒーリング系の音楽を流しながらの瞑想が良いそうですよ!

ヒーリングミュージックは、エステの施術中に流すのにも向くそうですし😊

現在、引越し後の荷物整理中なんですね。

『和室』を瞑想ルームにするのですか、良いですね😄

お引っ越しの機会は、断捨離には最適ですよね。
頑張って下さいね💪✨

あー…、私のお部屋はカオス(混沌)です😱

私も整理整頓をしなくてはならないのですが…主さんだけでも家の整理&心の中の整理を済ませて下さい😅

おぉ、主さんも過去に恋愛で深く深く地の底にいる様に悩んだご経験が…😢

そうですね、ご縁は男女に限った物では有りませんし、人生の学びも人それぞれです。

恋愛・結婚の学びの無い方は、他に今生で学ばなければならない課題があるのだと思いますよ。

そうですね、失恋も大切な学びなのだと思える様になれると良いですね。

失恋から再起し、自分にとって本当に大切な物(事)を見つけて欲しいです。

叩かれる…を通り越して、こき下ろされました😰
荒れたスレッドを見て「ざまぁみろ」って書き込みがあったり。
ほんとにキツかったなぁ😢

えっ…これだけコミュ力の高い主さんでも、分かり合えない方が…?

はい、文字だけのやり取りは、本当に難しいですよね😣

酷い言葉を書き込む心無い方もいらっしゃいますが、良い方もいらっしゃり、良いご縁も有る物です。

主さんとのご縁も、良縁だと感じておりますよ☺️✨

• << 28 アドバイザー様、こんばんは ( ᵕᴗᵕ )*⋆ 天照大御神様のお声は、 とても澄んだ人間には出せない清らかなお声ですか・・・😌✨✨ 外見年齢16歳とは驚きです‼︎😳 トランス・・・ 別次元と魂が繋がる...ですか✨✨ アドバイザー様は訓練をされていると仰っていましたが、 それによって次第に自分の望む時に、 天照大御神様に導いてもらえるようになるのですか? 瞑想のお部屋は暗い方が良いのですね! 分かりました☺️ 私はヒーリング系の音楽を聴きながらの瞑想が良いんですか!! 良い事を教えていただきました♡ エステで使っていたお気に入りの音楽があります! 確かにあの音楽を聴いていると心が洗い流されるような感覚がし、 もの凄くリラックスできるので瞑想にも良い気がします😌🌟 早く和室を綺麗にして、ヒーリング音楽を聴きながら瞑想してみます!! 楽しみになりました😆 ありがとうございます♡ アドバイザー様もですか?😱 私の所も負けないくらいカオス(混沌)です😱 笑 こき下ろしたりざまぁみろとか酷い‼︎😠 言い放つ方は結構軽い気持ちだったりするんですよね。。 辛かったですよね😢 そんな中でも、良い方もいらっしゃるので救われますよね😢✨ 《 人は人によって傷付き、人によって癒される 》 大好きな言葉で、私はこの言葉に励まされてきましたが、 本当にそうなんですよね。。 人に酷く泣かされた時は人間なんてもうたくさんだ‼︎ってほどに思えるのに...、 かと思えば人に泣けるくらい励まされ癒される事もある。。 人と人の関係って、 結局はなくてはならないもので、 本当に良くも悪くも不思議な力に溢れていますよね✨✨ それならば、“人を癒す方”でいたいものですね☺️ アドバイザー様がここにいてくださって良かったです💓😊 そして、私とも良縁だと言ってくださり嬉しい‼︎😢🌟

No.27 19/03/02 20:30

>> 25 施術後のお客様の笑顔を見ると大変な自分の心が救われ癒されるので✨、 全く楽しくなくはないのですが... 売り上げに対しては 😠😤←… 主さんへ

お客様の笑顔が心の充足感に繋がるのですね😌✨

しかし、売り上げの事を考えると…⤵︎⤵︎

お客様は来るのに人手は足りず、精神的な余裕も無くなり、精神的にも肉体的にも疲労し、追い込まれ…それはツライ😢

質問、承りました✨

施術に掛かる諸経費を頂く事には問題ないか、ですね?

はい、大丈夫ですよ🙂
神様は、諸経費はむしろ必ず頂く様に…とも仰います。

主さんがなさろうとしている事は、立派なボランティア活動です😉✨
自信を持って下さいね❣️

問題や注意点ですね?

…頂いたご質問に関しては、特には無い様です。

あえてアドバイスするとしたら、諸経費を出し渋る様な方がいらしたら、相手にはしない事。
諸経費はキッチリ頂く、それは基本で良いそうです。

しかし、例えばですが、生活に困窮していて主さんの施術を必要としていても受けられ無い人がいるとします。

そういう人に無理をして無償で施術する事は、ボランティアでは無いそうです。

主さんの生活基盤を犠牲にしてまで人に尽くす事は、ボランティアとは言わないそうです。

どんな慈善事業にだって、活動資金は必要です。

ただし、主さんが施術費用を負担してでも助けて差し上げたいな…と心から思う方がいらしたら、施術して差し上げて下さいね。
それは無償奉仕、ボランティアですから✨

損得勘定無しに「力になりたい」「助けてあげたい」と、心から思える方が現れるかも知れません。

恐らく、主さんの人生で、2人の方に無償で施術を提供する事になる…かも知れません。

すいません、あまり役に立ってアドバイスが出来なくて😓

• << 29 見ていただきありがとうございます!😣 諸経費をいただきながらの形で進めるのが良いのですね! 後押ししていただけて心強いです‼︎ どんな形で自分のスキルを活かしていこうかと思案していたので、 これで私の形が見えて参りました😊 分かりました! 一つ一つ、納得です✨✨ この人の力になりたい!と無償でしてあげたくなるようなそんな方が現れるんですね! おもしろいですね。 どんな方とのご縁がこの先待っているのか、凄く楽しみです‼︎😊 アドバイザー様、充分です☺️ アドバイザー様のリーディングは、 聞く側にとっては一言一言が大きく頷け、不思議なくらい胸にストンと落ちるんです✨ 当人にしか分からない感覚ですよね。 その感覚は、それはそれは心地よいのです🌟☺️ 笑

No.28 19/03/03 00:32
匿名さん ( ♀ )

>> 26 こんばんは。 はい、天照大御神様のお声はとても澄んでいて、人間には出せない清らかなお声でした✨ 天照大御神様は、外見年齢は1… アドバイザー様、こんばんは
( ᵕᴗᵕ )*⋆

天照大御神様のお声は、
とても澄んだ人間には出せない清らかなお声ですか・・・😌✨✨

外見年齢16歳とは驚きです‼︎😳

トランス・・・
別次元と魂が繋がる...ですか✨✨
アドバイザー様は訓練をされていると仰っていましたが、
それによって次第に自分の望む時に、
天照大御神様に導いてもらえるようになるのですか?

瞑想のお部屋は暗い方が良いのですね!
分かりました☺️

私はヒーリング系の音楽を聴きながらの瞑想が良いんですか!!
良い事を教えていただきました♡

エステで使っていたお気に入りの音楽があります!
確かにあの音楽を聴いていると心が洗い流されるような感覚がし、
もの凄くリラックスできるので瞑想にも良い気がします😌🌟

早く和室を綺麗にして、ヒーリング音楽を聴きながら瞑想してみます!!
楽しみになりました😆
ありがとうございます♡

アドバイザー様もですか?😱
私の所も負けないくらいカオス(混沌)です😱 笑

こき下ろしたりざまぁみろとか酷い‼︎😠
言い放つ方は結構軽い気持ちだったりするんですよね。。
辛かったですよね😢

そんな中でも、良い方もいらっしゃるので救われますよね😢✨

《 人は人によって傷付き、人によって癒される 》

大好きな言葉で、私はこの言葉に励まされてきましたが、
本当にそうなんですよね。。

人に酷く泣かされた時は人間なんてもうたくさんだ‼︎ってほどに思えるのに...、
かと思えば人に泣けるくらい励まされ癒される事もある。。

人と人の関係って、
結局はなくてはならないもので、
本当に良くも悪くも不思議な力に溢れていますよね✨✨

それならば、“人を癒す方”でいたいものですね☺️

アドバイザー様がここにいてくださって良かったです💓😊

そして、私とも良縁だと言ってくださり嬉しい‼︎😢🌟

• << 30 主さん、おはようございます! (*´∇`*) 天照大御神様が16歳なのは、質問して教えて頂いたのですね。 私は視る力は殆ど有りません。 ゼロでは無いのですが…。 はい、人間の住むこの3次元世界よりも高い次元に神様は存在し、そこと魂が繋がるそうです。 あ…誤解させてしまいましたね💦 瞑想の訓練は、まだスピリチュアル能力が開花していない時に「瞑想がしたいな」と思い、書籍を買ったんです。 訓練しても、神様が必要無し、と判断すればトランス出来ません😢 お言葉での導きは得られませんが、チャネリング自体は常に出来るので(天照大御神様とは常に繋がっています😌)はい・いいえだけでしか私には判断が付かないのですが、お導きはされています。 自分自身に使う時は「Aの商品とBの商品ではどちらが良いか」「私にはこれが本当に必要なのか」「このお菓子は美味しいのか?買っても後悔しないか」等、日常の些細な事を質問して教えて貰っています。(^_^;) しょうも無いですよね。(笑) はい、瞑想の練習は暗いお部屋はが適しています。 カーテンで暗くしたり、夜間にしたり。 ヒーリング系の音楽を流し聴きしながら、頭の中を空っぽにして下さい。 雑念・悩み事などから解放される時間を過ごして下さいね😌 エステで使っていたお気に入りの音楽が有るのですね? それで構わない・問題無いそうですよ。 和室の片付け、早く終わると良いですね😉 頑張って下さい。 私の部屋は、散らかり放題の酷いお部屋です😓 そんな部屋でも、神様は来訪して下さるそうです😰 主さんの所がカオスなのは、まだお引っ越しの片付けが終わっていないせいでしょう😊 悪意の言葉はキツイですよね。 私の占いスレッドでは無く、たまたま見た別のスレッドで、私に対する酷いレスばかりが投稿されていました。 私のスレッドを「クソスレ」とも書かれていましたね。 長くなったので、分けますね💦

No.29 19/03/03 01:36
匿名さん ( ♀ )

>> 27 主さんへ お客様の笑顔が心の充足感に繋がるのですね😌✨ しかし、売り上げの事を考えると…⤵︎⤵︎ お客様は来るのに人手… 見ていただきありがとうございます!😣

諸経費をいただきながらの形で進めるのが良いのですね!
後押ししていただけて心強いです‼︎

どんな形で自分のスキルを活かしていこうかと思案していたので、
これで私の形が見えて参りました😊

分かりました!
一つ一つ、納得です✨✨

この人の力になりたい!と無償でしてあげたくなるようなそんな方が現れるんですね!
おもしろいですね。

どんな方とのご縁がこの先待っているのか、凄く楽しみです‼︎😊

アドバイザー様、充分です☺️

アドバイザー様のリーディングは、
聞く側にとっては一言一言が大きく頷け、不思議なくらい胸にストンと落ちるんです✨
当人にしか分からない感覚ですよね。

その感覚は、それはそれは心地よいのです🌟☺️ 笑

• << 32 主さんへ はい、諸経費はキッチリ頂いて下さい、との事ですから😄 というか、まともな人間なら、毎回無償で施術されると、申し訳ない気持ちになってしまうモノです。 予め『必要経費は〇〇円掛かりますが、施術は無償でさせて頂きます』と、明確にしておいた方が良いのでは? と思いました。 そうですか、主さんのスキルを活かす為に必要な形が見えて来ましたか! 嬉しいです☺️ 神様によると、困っているから力になりたいな…と思う人が主さんの人生で2人現れるのだそうですよ。 2人共、主さんにとって大切だと感じる関係性になる方です。 そうですか。 私のリーディングは、主さんの心に届いているのですね😄 私のアドバイスをその様に感じて頂けて、光栄に思いますよ😌✨

No.30 19/03/03 07:57

>> 28 アドバイザー様、こんばんは ( ᵕᴗᵕ )*⋆ 天照大御神様のお声は、 とても澄んだ人間には出せない清らかなお声ですか・・・😌✨✨… 主さん、おはようございます!
(*´∇`*)

天照大御神様が16歳なのは、質問して教えて頂いたのですね。

私は視る力は殆ど有りません。
ゼロでは無いのですが…。

はい、人間の住むこの3次元世界よりも高い次元に神様は存在し、そこと魂が繋がるそうです。

あ…誤解させてしまいましたね💦
瞑想の訓練は、まだスピリチュアル能力が開花していない時に「瞑想がしたいな」と思い、書籍を買ったんです。

訓練しても、神様が必要無し、と判断すればトランス出来ません😢

お言葉での導きは得られませんが、チャネリング自体は常に出来るので(天照大御神様とは常に繋がっています😌)はい・いいえだけでしか私には判断が付かないのですが、お導きはされています。

自分自身に使う時は「Aの商品とBの商品ではどちらが良いか」「私にはこれが本当に必要なのか」「このお菓子は美味しいのか?買っても後悔しないか」等、日常の些細な事を質問して教えて貰っています。(^_^;)
しょうも無いですよね。(笑)

はい、瞑想の練習は暗いお部屋はが適しています。
カーテンで暗くしたり、夜間にしたり。

ヒーリング系の音楽を流し聴きしながら、頭の中を空っぽにして下さい。
雑念・悩み事などから解放される時間を過ごして下さいね😌

エステで使っていたお気に入りの音楽が有るのですね?
それで構わない・問題無いそうですよ。

和室の片付け、早く終わると良いですね😉
頑張って下さい。

私の部屋は、散らかり放題の酷いお部屋です😓
そんな部屋でも、神様は来訪して下さるそうです😰

主さんの所がカオスなのは、まだお引っ越しの片付けが終わっていないせいでしょう😊

悪意の言葉はキツイですよね。
私の占いスレッドでは無く、たまたま見た別のスレッドで、私に対する酷いレスばかりが投稿されていました。
私のスレッドを「クソスレ」とも書かれていましたね。

長くなったので、分けますね💦

• << 33 アドバイザー様、こんばんは (*´▽`*)ノ ちょっとアドバイザー様には相談した以外の悩み事もあってね、 昨晩は悩み苦しみました〜💦 肩の荷を思い切って下ろしました! これから一新して進まないと☺️ 訓練してもいつでもトランス出来る訳ではないのですね でもチャネリングは出来るんですか✨ 神様は散らかったお部屋でも来訪してくださるんですか (*´艸`*)

No.31 19/03/03 07:58

>> 30 つづきです。

《 人は人によって傷付き、人によって癒される 》

素敵な言葉ですね☺️

私は言葉を心を傷付ける武器では無く、心を支える杖として使いたいと、心から思っています。
そして、実践しています。

それは言葉の暴力により、心を酷く傷付けられた経験から、そう強く思うのかも知れませんね。

そうですね、人と人との関係はなくてはならないものであり、人と関わる事で自身が成長出来たりするものです。

はい、傷付ける側では無く、癒す側ではいたいですね😌✨

私も主さんがスレ立てして下さり、こうしてやり取りが出来ている事を嬉しく思っていますよ☺️💕

勿論、良縁ですよ〜😉💕

• << 34 別のスレッドで、ですか 自分に向けられたものでなくても、そういうスレやレスを見ると嫌な気持ちになるのに、 ましてや自分に向けられたものは見るに苦しいですね💧 >言葉を心を傷付ける武器ではなく、心を支える杖として使う 素晴らしい言葉ですね!✨✨ 私もその言葉気に入りました‼︎ 大好きな言葉になりました☺️ ありがとうございます😆💕

No.32 19/03/03 10:31

>> 29 見ていただきありがとうございます!😣 諸経費をいただきながらの形で進めるのが良いのですね! 後押ししていただけて心強いです‼︎ … 主さんへ

はい、諸経費はキッチリ頂いて下さい、との事ですから😄

というか、まともな人間なら、毎回無償で施術されると、申し訳ない気持ちになってしまうモノです。

予め『必要経費は〇〇円掛かりますが、施術は無償でさせて頂きます』と、明確にしておいた方が良いのでは?
と思いました。

そうですか、主さんのスキルを活かす為に必要な形が見えて来ましたか!
嬉しいです☺️

神様によると、困っているから力になりたいな…と思う人が主さんの人生で2人現れるのだそうですよ。
2人共、主さんにとって大切だと感じる関係性になる方です。

そうですか。
私のリーディングは、主さんの心に届いているのですね😄

私のアドバイスをその様に感じて頂けて、光栄に思いますよ😌✨

• << 35 はい! アドバイザー様とはまた形は違いますが、私も私の訓練をしてどんどんスキルUPしていきたいです‼︎😄 そしてそれによって誰かに喜ばれたなら、嬉しい限りですよね☺️ その2人の方、出逢えるのが楽しみです♡

No.33 19/03/04 19:39
匿名さん ( ♀ )

>> 30 主さん、おはようございます! (*´∇`*) 天照大御神様が16歳なのは、質問して教えて頂いたのですね。 私は視る力は殆ど… アドバイザー様、こんばんは
(*´▽`*)ノ
ちょっとアドバイザー様には相談した以外の悩み事もあってね、
昨晩は悩み苦しみました〜💦
肩の荷を思い切って下ろしました!
これから一新して進まないと☺️

訓練してもいつでもトランス出来る訳ではないのですね
でもチャネリングは出来るんですか✨

神様は散らかったお部屋でも来訪してくださるんですか
(*´艸`*)

• << 36 主さん、こんにちは!╰(*´︶`*)╯ 私に相談した以外の悩み事が…? 不特定多数の方が閲覧する掲示板ですから、何でも書き込むのは無理な事なのは分かっています。 ですが、主さんのお悩み事が【占い】を必要とはしない内容だとしても、気軽にご相談下さると私は嬉しいですよ😊 悩み苦しむ…一人で抱え込まないで下さいね?🥺 吐き出して気持ちが楽になる様な事でしたら、吐き出してくださっても構いませんし。 でも、自力で解決したのですね?🙌 肩の荷を下ろせたのですね? どの様な悩みかは分かりませんが、気持ちの切り替えにも成功し、心新たに進む必要が有るのですね! 応援しています📣😙 はい、訓練してもトランス出来無いです、神様が高次元に魂を導いて下さらないと😢 はい、チャネリングなら出来ます✨ 神様は散らかったお部屋でも来訪してくださいますね😓 龍神様とか、様々な神様がいらっしゃいます😅 汚部屋でも😱

No.34 19/03/04 19:49
匿名さん ( ♀ )

>> 31 つづきです。 《 人は人によって傷付き、人によって癒される 》 素敵な言葉ですね☺️ 私は言葉を心を傷付ける武器では無く、… 別のスレッドで、ですか
自分に向けられたものでなくても、そういうスレやレスを見ると嫌な気持ちになるのに、
ましてや自分に向けられたものは見るに苦しいですね💧

>言葉を心を傷付ける武器ではなく、心を支える杖として使う

素晴らしい言葉ですね!✨✨
私もその言葉気に入りました‼︎
大好きな言葉になりました☺️

ありがとうございます😆💕

• << 37 何とは無しに見たスレッドで、私の占いスレッドがボロクソに言われていて😓 3人で悪意しかない話しを続けていて…。 余りに内容が酷いので、運営に問い合わせしたところ、削除されていましたから。 第三者的にも酷い内容だったのでしょうね。 その3人の中の一人が【私を叩く為のスレッド】を立てました😓 ミクルのルールに違反していたので、通報すると即削除されていました。 >言葉を心を傷付ける武器ではなく、心を支える杖として使う 実践していると書きましたが、私はまだまだ未熟で…感情的な言葉を使ってしまう事も有り…反省ですね😓 反省を活かし、杖として正しく使える様に努力します😣

No.35 19/03/04 19:54
匿名さん ( ♀ )

>> 32 主さんへ はい、諸経費はキッチリ頂いて下さい、との事ですから😄 というか、まともな人間なら、毎回無償で施術されると、申し訳な… はい!

アドバイザー様とはまた形は違いますが、私も私の訓練をしてどんどんスキルUPしていきたいです‼︎😄

そしてそれによって誰かに喜ばれたなら、嬉しい限りですよね☺️
その2人の方、出逢えるのが楽しみです♡

• << 38 人生の学びや試練は人それぞれで、様々ですからね。 私も日々練習と特訓な訳ですが、お互いに頑張りましょうね😌 主さんが習得されたスキルにより、誰かが喜んでくれる。 幸せですよね☺️ 2人の方ですが、5年〜10年以内に一人。 もう一人の方が、10年〜15年以内に知り合う様ですね。 大分先の話になりますが、人生は長いので。 出会いを楽しみになさっていて下さいね😊
  • << 39 主さんこんにちは 突然来てごめんなさい。 お願いがあって それはこの部屋にいらっしゃるアドバイザーさんに私もみて頂きたいんです。

No.36 19/03/05 14:02

>> 33 アドバイザー様、こんばんは (*´▽`*)ノ ちょっとアドバイザー様には相談した以外の悩み事もあってね、 昨晩は悩み苦しみました〜💦 … 主さん、こんにちは!╰(*´︶`*)╯

私に相談した以外の悩み事が…?

不特定多数の方が閲覧する掲示板ですから、何でも書き込むのは無理な事なのは分かっています。

ですが、主さんのお悩み事が【占い】を必要とはしない内容だとしても、気軽にご相談下さると私は嬉しいですよ😊

悩み苦しむ…一人で抱え込まないで下さいね?🥺

吐き出して気持ちが楽になる様な事でしたら、吐き出してくださっても構いませんし。

でも、自力で解決したのですね?🙌
肩の荷を下ろせたのですね?

どの様な悩みかは分かりませんが、気持ちの切り替えにも成功し、心新たに進む必要が有るのですね!
応援しています📣😙

はい、訓練してもトランス出来無いです、神様が高次元に魂を導いて下さらないと😢

はい、チャネリングなら出来ます✨

神様は散らかったお部屋でも来訪してくださいますね😓

龍神様とか、様々な神様がいらっしゃいます😅
汚部屋でも😱

• << 55 アドバイザー様、改めてこんばんは (*´▽`)ノ 相談した以外の悩んでた事は...、 自分自身の気持ちもしっかり見つめたかったので、集中して悩んでみました🙂 肩の荷を一旦下ろしてみて、 想像してた以上に気持ちがスッキリし、前に進めそうです。 一人で抱え込まないで、という優しいお言葉、嬉しくって何度も読み返しました😢✨ 凄いですね!! 天照大御神様だけじゃないのですか! 龍神様や様々な神様まで訪れてくださるんですね😱🌟

No.37 19/03/05 14:12

>> 34 別のスレッドで、ですか 自分に向けられたものでなくても、そういうスレやレスを見ると嫌な気持ちになるのに、 ましてや自分に向けられたものは… 何とは無しに見たスレッドで、私の占いスレッドがボロクソに言われていて😓

3人で悪意しかない話しを続けていて…。

余りに内容が酷いので、運営に問い合わせしたところ、削除されていましたから。
第三者的にも酷い内容だったのでしょうね。

その3人の中の一人が【私を叩く為のスレッド】を立てました😓

ミクルのルールに違反していたので、通報すると即削除されていました。

>言葉を心を傷付ける武器ではなく、心を支える杖として使う

実践していると書きましたが、私はまだまだ未熟で…感情的な言葉を使ってしまう事も有り…反省ですね😓

反省を活かし、杖として正しく使える様に努力します😣

• << 56 叩くためのスレとは.....😓 しかし、ここの運営さんはしっかりしていて素晴らしいですね✨ 来た時から思っていましたが、改めてそう思いました。 お陰さまで、安心して利用できますよね☺️ うんうん、感情を持った人間ですからね☺️ 気付き、反省する気持ちがあれば大丈夫ですよ😄

No.38 19/03/05 14:21

>> 35 はい! アドバイザー様とはまた形は違いますが、私も私の訓練をしてどんどんスキルUPしていきたいです‼︎😄 そしてそれによって誰か… 人生の学びや試練は人それぞれで、様々ですからね。

私も日々練習と特訓な訳ですが、お互いに頑張りましょうね😌

主さんが習得されたスキルにより、誰かが喜んでくれる。
幸せですよね☺️

2人の方ですが、5年〜10年以内に一人。
もう一人の方が、10年〜15年以内に知り合う様ですね。

大分先の話になりますが、人生は長いので。

出会いを楽しみになさっていて下さいね😊

• << 41 アドバイザー様、 No.39レスの、 フリー39さんがアドバイザー様に見ていただきたいそうです。 今気づきましたが、、、❗️ 何だかアドバイザー様が見ると私が勝手に答えてるような、差し出がましいレスになってますがごめんなさい😅 ここを使っていただいても構わないので、それも含め話してあげてくれませんか?☺️
  • << 57 5年〜10年と、 10年〜15年以内ですか‼︎ ありがとうございます😆🌟 順番に現れるのですね!😄 忘れないようにこれまでのアドバイザー様のリーディングも含め、書き留めておきます‼︎😊

No.39 19/03/05 17:30
フリーさん39 

>> 35 はい! アドバイザー様とはまた形は違いますが、私も私の訓練をしてどんどんスキルUPしていきたいです‼︎😄 そしてそれによって誰か… 主さんこんにちは
突然来てごめんなさい。

お願いがあって
それはこの部屋にいらっしゃるアドバイザーさんに私もみて頂きたいんです。

No.40 19/03/05 20:38
匿名さん ( ♀ )

>> 39 フリー39さん、こんばんは
お気持ち分かります。
勇気が入りましたよね。
私も最初はこういう他スレの方とのやり取りを見て、アドバイザー様に見ていただきたいと思ったのですから☺️

私はこのスレを使っていただいても全く構わないですし、
アドバイザー様に声を掛けてからご自分のスレを立てても構わないですし。

フリー39さんのお好きな形でアドバイザー様とお話ししてくださいね☺️

最初にきちんと私に声を掛けてくださってありがとう🌟

• << 46 主さん今晩は レスありがとう そして なんと言う気遣いありがとうございます。 嬉しいです本当にありがとうございます。 突然部外者が来たのに優しくしてくれてありがとうございました^_^

No.41 19/03/05 20:47
匿名さん ( ♀ )

>> 38 人生の学びや試練は人それぞれで、様々ですからね。 私も日々練習と特訓な訳ですが、お互いに頑張りましょうね😌 主さんが習得されたス… アドバイザー様、
No.39レスの、
フリー39さんがアドバイザー様に見ていただきたいそうです。

今気づきましたが、、、❗️
何だかアドバイザー様が見ると私が勝手に答えてるような、差し出がましいレスになってますがごめんなさい😅

ここを使っていただいても構わないので、それも含め話してあげてくれませんか?☺️

No.42 19/03/05 21:14

>> 41 主さん、こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ、まさか他の方からの書き込みが有るとは思いませんでした💦

主さんかな?
と思って見てみたら、フリー39さんが私に見て欲しいと…😅

ここは主さんのスレッドですから、主さんをお待ちしていました。

差し出がましいレス等とは、気を使い過ぎですよ😉✨
謝らないで下さいね😊

神様は、フリー39さんには自スレを立てて貰った方が良いと仰います。

次のレスで、フリー39さんへのメッセージを書かせて頂きますね。

スレッド、お借りします。

• << 45 アドバイザー様、こんばんは *˙︶˙*)ノ" そうそう 私も用事をしながらレスは後でも一旦チラ見で読んではいますので、 先ずはフリー39さんにレスしないと、と😊 気にしないでとそう言っていただけて安心しました💦 アドバイザー様へのレスは、フリー39さんが気付いてからにしますね。 でないとレスが埋もれていってしまいますので (*´艸`)

No.43 19/03/05 21:28

フリー39さんへ

何か私でお役に立てる事が有りましたら、ご相談に乗らせて頂きますよ。

ただ、占いの的中率にはあまり期待はしないで下さいね😅

全身全霊でリーディングはしていますが、まだまだ修行中の身ですから😓

お話しはしっかり伺わせて頂きますし、誠心誠意アドバイスをさせて頂きますからね。

フリー39さんにお願いなのですが、ご自身でスレッドを立てて下さいますか?

スレタイは『霊感でアドバイスお願いします』にして下されば、後ほど伺わせて頂きますから。

このスレタイがしっくりせず、他のスレタイをご希望でしたら、こちらへ希望するスレタイを記載されて下さいね😉✨
(主さん、スレッドお借りしますね)

お待ちしていますよ☺️

• << 47 アドバイザーさん今晩は ありがとうございます そう言って頂けて嬉しいです 出来たらまたレスしますね^_^

No.44 19/03/05 22:02

>> 43 フリー39さんへ

スレッドをご用意して下さいましたら『スレッドの用意が出来ました』とこちらに書き込みを下さいますか?

フリー39さんがいつスレッドを作成するのか分からないので😓

宜しくお願いしますね。

主さん、スレッドお借りしました🙇‍♀️

No.45 19/03/05 22:52
匿名さん ( ♀ )

>> 42 主さん、こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ いやぁ、まさか他の方からの書き込みが有るとは思いませんでした💦 主さんかな? と思っ… アドバイザー様、こんばんは
*˙︶˙*)ノ"

そうそう
私も用事をしながらレスは後でも一旦チラ見で読んではいますので、
先ずはフリー39さんにレスしないと、と😊

気にしないでとそう言っていただけて安心しました💦

アドバイザー様へのレスは、フリー39さんが気付いてからにしますね。
でないとレスが埋もれていってしまいますので
(*´艸`)

• << 48 主さん色々気遣い本当にありがとうございました何回もスレを使ってしまいごめんなさい。あと一回だけ使わせて下さい。すみません^_^;

No.46 19/03/06 19:26
フリーさん39 

>> 40 フリー39さん、こんばんは お気持ち分かります。 勇気が入りましたよね。 私も最初はこういう他スレの方とのやり取りを見て、アドバイザー… 主さん今晩は
レスありがとう
そして
なんと言う気遣いありがとうございます。
嬉しいです本当にありがとうございます。
突然部外者が来たのに優しくしてくれてありがとうございました^_^

No.47 19/03/06 19:29
フリーさん39 

>> 43 フリー39さんへ 何か私でお役に立てる事が有りましたら、ご相談に乗らせて頂きますよ。 ただ、占いの的中率にはあまり期待はしな… アドバイザーさん今晩は
ありがとうございます
そう言って頂けて嬉しいです
出来たらまたレスしますね^_^

No.48 19/03/06 19:33
フリーさん39 

>> 45 アドバイザー様、こんばんは *˙︶˙*)ノ" そうそう 私も用事をしながらレスは後でも一旦チラ見で読んではいますので、 … 主さん色々気遣い本当にありがとうございました何回もスレを使ってしまいごめんなさい。あと一回だけ使わせて下さい。すみません^_^;

No.49 19/03/06 19:40
匿名さん ( ♀ )

>> 48 フリー39さん、こんばんは
何度でもどうぞどうぞ
(*´∀`*)ノ″

• << 52 主さん こんばんは無事アドバイザーさんがスレに到着しました^_^お世話になり~ありがとうございました^_^

No.50 19/03/06 19:57
フリーさん39 

>> 49 主さんありがとうございます甘えさせてもらいました^_^

アドバイザーさんへ
ここと同じところにフリーでスレを作りましまた、今日はもう来れないので今はまだ閉めてあります、明日宜しくお願いします^_^

• << 51 フリー39さんへ 分かりました^_^ 明日スレッドへお邪魔させて頂きますね☺️ 主さんもご協力有り難う御座いました😄
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧