注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

いつまでも暖かい夫婦で

No.90 19/01/10 18:44
ベテラン主婦14
あ+あ-

≫86

久しぶりに顔出します。
いろいろ言われていますが、旦那肯定派のスレッドは良いことだと思います。うちはまあうまくいっていない方の夫婦なんですが、ここで旦那の悪口立てると、同じ気持ちの人がたくさん同情してくれます。「本当に嫌な旦那よね」「死んでほしい」「離婚しないのですか」とたくさん同情してくれます。
結局、その場では気持ちがスカッとするのですが、結局旦那の悪口ばかり言う人が集まると、どんどん気持ちがすさんでいくのですよね。なんで結婚なんてしちゃったんだろう、なんでこんな旦那選んじゃったんだろうって。
だから、あえて主さんのように、旦那の良いところ見るようにします。以前私の投稿に対し、「旦那さん、静かなんですね。うちはしゃべりすぎて辛かったです」と書いてくれました。そうなんです。私が旦那に話しかけない限り、たぶん半年くらい会話ありません。でも、毎日遅くまで残業して仕事してくれる旦那に感謝しようと思います。
良いところ見るのって大変だけど、主さんのスレみて努力しようと思います。また会話させてくださいね。

90レス目(145レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧