注目の話題
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

公園での非常識な親。注意しますか?

No.87 18/11/27 17:45
匿名さん87
あ+あ-

≫81

私も、ボール、三輪車、泥団子。。。何でも 渡します。
だって 横でずっと見てるから。結構 熱い視線を感じるのに シカトする方が どうかと思う。親御さんは 離れて座ってるし💦
スレを見て、嫌なら 連れて行けば良いのにって思ってしまいました。
うちの子はもうすぐ三歳ですが、いつも一緒に行動しています。大人、周りがしている事に 凄く興味シンシンです。
もう少し 大きいチームは子供だけで遊んでいますが、娘が寄って行く事もあります。木に登ったり、滑り台の逆走だったりw
危ない、やって欲しくないので 直ぐ止めに行き、また遊んであげてね〜って 私陣地に戻します。
反対に よそのお母さんが おもちゃを貸してくれる時もあります。
ドロドロのスコップでも、ボールでも 凄く楽しそうです。 お礼を覚えました。
園に入れていないので 色んな方と接する事が出来ます。
もう 行かないって言うと それこそ 毒親とか、モンペだ!って 反撃されてしまいますよw
嫌味も良くないです。
私が 相手のお母さんなら、だったら 連れて行って下さい。ずっと横にいて、無視出来ません!って反撃します。実際は口悪いんで こんなもんじゃないですがw
今回 その場で反撃されなかっただけ 有難いと思います。

87レス目(199レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧