注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

ただ呟くだけ

No.17 18/11/24 00:32
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

嘔吐した。少クラのおつまみに豆大福5個、2時間後に夕飯食べたら、拒食症の発作起こして、過呼吸が止まらなくなった😢大恋愛、発作起こしながら見て、全然耳聞こえないし、苦しいし、内容ギリギリ分かったぐらいだった😢全身に脂汗いっぱいかいて、ただでさえ寒いのに身体冷えた😢その後気持ち悪くなって、吐いた😢今もまだ気持ち悪い😢腰痛い😢何でちょっとおやつ多めに食べただけで、吐いちゃうんだろう😢身体弱すぎ😢やっぱり病気なんだね😢今日は最寄り駅のデパートがリニューアルオープン、4ヶ月ぶりにするから、行ったんだけどね。何か神奈川県の中でもこじんまりとした田舎のデパートって感じでよかったところが消えて、東京駅や表参道みたいになってて、ショック受けた😢インスタ映えするようなカフェ、パン屋、レストラン、ソニプラ、化粧品、洋服店、見るだけで疲れた😢途中、本屋でジャニーズコーナーの場所だけ知りたくて、3周したんだけど、見つからなくて、疲れてきて、気分悪くなって、休憩コーナーで休んだ😢三連休ってこともあって、人の数が半端じゃなくて、スタバなんて行列でアナウンス呼びよ😢前の最寄り駅のが良かった😢慣れるのかな😢食品売り場でレジに並んだけど、前のレジが空いたらしくて、店員にアイコンタクトされたんだけど、リニューアル前と違って、前のレジまですごい距離があるんだよね😢重たいかごを病気の私に持っていかせるなんて、ひどい仕打ち😢誰にも話しかけられなくて良かった😢そのうち慣れるのかな😢ジャニーズのコンサート行ってた時は、東京や表参道みたいなところ、大好きだったのにな😢Mステのゆずの曲が私の気持ちとリンクして、泣きそうになるぐらい共感した😢私はジャニーズのコンサート行けないから、こんなにダメになっちゃったんだ😢辛い😢こんな私を治せるのはジャニーズだよ😢ジャニーズしかいない😢最近ブログ読んでても辛い😢私コンサート行けないから😢転売に手出そうかな、もう限界だ😢キラキラのライブの世界へ行きたい😢一生見れないなんて本当に死んでしまう😢

17レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧