注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

ただ呟くだけ

No.18 18/11/25 00:27
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

私この世界から居なくなりたい😢消えたい😢精神障害者で自分でお金を稼ぐこともできない、楽しいことも何もない😢生きてると今も将来も周りに迷惑かける自分は死んじゃった方がいいんだ😢悲しい、苦しい気持ちしか味わえない自閉症スペクトラムなんて障害抱えて、誰にも理解されず、起きて寝ての無限のループもう嫌だ😢私のかわりは誰にもきかないから、私は私が大嫌いでどうでもいいから、死にたい😢自ら死ななければ死ぬことはないってことは、逆を取れば、自ら死ねば死ねるんだよね。なら、私は死にたい😢ジャニーズのこともどうでもよくなったんだ😢私高いお金使って、自分で大きな心の傷、作ったんだよ😢バカみたい😢ジャニーズを憎みたくなんてないけど、それぐらい好きだったのに😢前に進めない😢もう40歳のおばさん。私は10年引きこもったから、人との話し方忘れたし、人と話したくないから10年引きこもったんだ😢そしてこれからも😢自立は無理😢最低な私でごめんなさい😢こんな人間もいるんだよ😢自分諦めるしかない😢

18レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧