注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

ただ呟くだけ

No.16 18/11/23 00:45
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

今日も動かなかった😢タッキーの滝沢歌舞伎、大好きだったな😢今渋谷のタワレコで展示会やってるんだってさ。暇だし見に行こうかな✨タッキーに救われたひとりとしては懐かしい想い出に浸かりたい😢タッキーは居なくなっちゃうけどね😢クラウドワークスはできそうな仕事はひとつもなくて、今日も何もやらなかった😢アフィリエイトにも興味なくなった😢ダメダメ人間だね😢生きる理由を作らなきゃとどこかで思ってたりするけど、精神障害者の私が見つけられる楽しみなんて、たかが知れてる😢二次元で、お金のかからないことしかないんだよね😢もうお金がない情けなさも痛感してるはずなのに、働く気が全然なくて、私みたいなのを、まさにクズって言うんだよ😢ひとりじゃ何もできないけど、誰かに合わせるのは嫌、誰とも関わりたくない😢ひとりでいるってね、寂しいけど、傷つけられないから 、心地いいよ😢好きなところへ好きなだけ、誰にも反対されず、居られるし、メリットだってあるんだから。なんてのは負け惜しみかな😢いじめれたことない人には分からないよ😢人なんてさ、皆傷つける動物で、信じられない😢でもおまけに自分のことも信じられないから笑っちゃうよね😢

16レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧