関連する話題
飛田嬢のつぶやき…
ぐうたら専業主婦のつぶやき
★ADHDの子供のママのつぶやき

ただ呟くだけ

レス 9 HIT数 213 あ+ あ-

匿名( ♀ 匿名 )
18-11-17 00:30(更新日時)

削除投票

私のつぶやきです。

タグ

No.2739647 18/11/08 16:56(作成日時)
投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 18-11-09 00:04
匿名0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

私はヤバい人間なんだな😢お菓子とテレビがあればいいと思ってる引きこもりの人の知恵袋にレスがいっぱいついてた。世間では一番最低な人間って書いてあったよ😢自分に言われてるかのようにショックだった😢引きこもりってそんな風に言われちゃうんだね😢皆勘違いしてるよ😢理由や原因があって、ただの甘えでは私はないと思う😢私自身がそうだから😢耳進行してるな😢黄昏流星群、聞こえなかった😢昨日あんなことしたからかな😢ドラマと映画が見られなくなったら、何を楽しみに生きていけばいいの?😢私が私の人生悪くしてるって、思い切り甘えてるって気付いてるよ😢明日は精神科。1ヶ月早かったな。ダラダラしてたら、いつのまにか過ぎちゃった😢

No.2 18-11-10 00:32
匿名 ( ♀ 匿名 )

削除投票

精神科行ってきた。先生にNEWSのこと、前の生きがいのこと、なくなったものを追いかけていても、どうしようもありません。諦めが肝心って言葉がありますよね。本当にそうだと思うんです。解決法は私が新しい道を見つけて、立て直すしかありません。だから、いい意味で潔く諦めました。と言ったら、とてもいい考え方だと思いますって言ってくれた😢可能性がこれから沢山ありますと。嬉しかったけど、引きこもりの私に可能性なんて、本当にあるのかな😢あの先生に会うと、強がってしまう。本当はそんな前向きな生き方なんてできないくせに😢ずっと引きこもってるくせにね😢ライティングの仕事も簡単に諦めてる私が、歩き出せそうもないよ😢帰り、ポテチョ買った。少クラはSexy Zoneも出てたのにあんまり気分上がらず😢帰りの本屋さんでテレビ朝日の表紙がNEWSだったけど、私はあなたたちからさよならするね。ありがとう。って心の中で問いかけて、本中身見ず、置いてきた。たっちょんにストーカーのファンがいるって、びっくりだ。プライベートまでレストランの隣の席に座ってるとか、普通の神経じゃ考えられないな😢たっちょん、苦しかったんだろうな😢ファンクラブの会員ページって有料なのよ。読んでみたけど、怖かった😢これでストーカーが改善されればいいんだけど😢私は引きこもりだし、将来のこと考えたら、立ち止まってなんていられないはずなのに、どうしていいのか分からない😢精神科の先生も仕事で私の相手してくれてるだけであって、患者だから励ましているだけだよね😢私はやっぱりひとりぼっち😢どうやって生きてけばいいのか分からない😢

No.3 18-11-11 00:32
匿名 ( ♀ 匿名 )

削除投票

今日はクラウドワークスで仕事探してみたけど、もう無理なのかな😢心が拒否する😢心臓が痛くなって、やっぱり仕事できないと思って、パソコン閉じた😢でも甘え。私は新型うつなのかもしれない😢だって映画は行けるんだよ😢買い出しは行けるんだよ😢それ以外はひたすら引きこもりだけど、本当に病気なのかな😢ネットビジネスで食べていくのは可能かって調べてみたけど、アフィリエイトは将来なくなってるかもしれないって出て来て、焦ってる😢やっぱり就労移行施設に通って、外で働かなきゃダメかな😢ダメなんだろうね😢でも外で働くにも電車乗って、毎朝早く起きて、メイクして、そんなことができるのかな😢続くのかな😢10年引きこもりだった私が😢こんな自分をどうにかしたい、どうにかしなきゃって毎日悩んでる😢でも進まないのは私の弱さ😢健人💙のファンしてる理由が分からなくなったのに、ドロ刑見たら、やっぱり可愛さにやられて😢自分にはつくづくジャニーズしかいないんだなって思う😢現実ではひとりぼっちの痛い奴😢

No.4 18-11-12 00:12
匿名 ( ♀ 匿名 )

削除投票

何で病気になったんだろう😢本当は病気じゃないんじゃないか、ただの甘えなんじゃないかってふと思う😢引きこもりは病気だっていうけど、きっと経験者しか分からない😢この苦しい心は😢毎日何もしてない😢楽してるんだ。でも苦しいんだ😢何もできない自分が😢私ができる仕事はクラウドワークスしかないって分かってるのに、拒否症になってるんだらどうしようもないよ😢私の人からの評価は最低な女😢傷つけてもよい人😢バカにしてもいい人😢心が醜くなっていく😢テゴのこと、イッテQ見てて、冷めてた自分がいた😢あんなにコンサートで会って、励ましてもらってたのに、会わなくなるとこんな風になっちゃうんだ😢テゴは悪くない。悪いのは私😢疲れたな😢死にたいな😢ジャニーズのコンサートに再び行きたい気持ちがあるけど、養うのは嫌で何か複雑😢私が今しなきゃいけないことは、仕事することなのに😢もう40歳じゃ無理かな😢就職できるわけがないのかな😢30代何してたんだろう😢過去の自分が作ったのが今の私なんだって何かのサイトで見た😢もう取り返しつかないんじゃない😢郵便局やめなければな😢借金しなかったらな😢幼稚だった自分に腹が立つよ😢

No.5 18-11-13 00:00
匿名 ( ♀ 匿名 )

削除投票

今日は仕事できた😄最初はやるつもりなく、ネットサーフィンしてたけど、今日も何もしないで1日終わったら、また自分を責める、後悔するって思ったんだ。やったのはクラウドワークスのなん十円かの仕事だけど、それでもやらないよりはマシだよね✨有吉ゼミの聡くん、ルンルンな気分で見れた😍💚聡くん、髪結んでて可愛かったよ✨ライティングは1000文字したけど、書く喜びというか楽しさを感じた。でも今日は前向きだったけど、また明日やる気なくして元に戻ってるかもしれない。無理はしないって決めてるけど、やっぱり続けたいな😢ライティングする時はするじゃ、仕事にならないから😢でも楽に考える思考も鬱病の私には必要なのかもと思うけどね。将来自分がどうなりたいかを予想して行動する、未来の自分に影響が出てくるというサイトが参考になったな✨私だから、またすぐ挫折しちゃったりするんだろうけど、それでも成長したいな。できるかな😢

No.6 18-11-14 00:03
匿名 ( ♀ 匿名 )

削除投票

今日も仕事できた。私やればできるじゃん😆自分褒めたい。途中ネットワークが接続されていませんって、なって、最初から全てやり直し😢になっちゃったけど、めげず一からやり直した。結構難しい案件だったんだよな。よくやりきった。ライティングしてる途中で前みたいに真剣にサイト検索して、調べてる自分がいて、もうこんな自分には出会えないと思ってたから、嬉しかった💖中学聖日記、切ない😢有村架純ちゃんだけが黒岩くんを忘れられない😢分かるよ😢過去に好きだった人が忘れられないって、私もそうだったから😢新しい人生のスタート切ったっていいやん。黒岩くん母、怖いよ😢普通調べない😢学校の同僚の先生、優しい人みたいだけど、聖と黒岩くんに再会してくっついてほしいな😢いけないことだと分かってるけど、黒岩くん18歳なんだし、ドラマの中でならいいじゃん✨ドロ刑の次に好きなドラマ✨終わってほしくない😢

No.7 18-11-15 00:05
匿名 ( ♀ 匿名 )

削除投票

ういらぶ。見に行った😊✨平野紫耀くん、目当てだったけど、昨日まで仕事も頑張っての生き抜きだったのに、どこかつまらなかった😢気持ちが他のところに飛んでる😢どうしてなの?洋服見たり、アクセサリー見たりするのあんなに好きだったじゃない。店員さんに声かけられても笑えない😢話し掛けないで😢精神障害者でひとりぼっち、こんな年になるまで結婚もしなかったの😢ジャニーズに明け暮れて😢バカみたいな人生。精神科の先生のこと、考えたりしてバカみたい😢永遠にひとりなのにね😢平野紫耀くんにときめかなくて気付いた。現実の世界に満足してないんだって😢もう40歳で精神科の無職じゃ仕事も結婚も無理😢洋服おしゃれしたり、ジャニーズの音楽聞いて元気出すの飽きた😢でも映画館でEXILEのライブがアップで映って、心が吸い込まれそうな自分がいた😢やっぱりジャニーズのコンサートの蜜、忘れてないんだなって、今行ったら、きっとまた逆戻りしてハマるに決まってるって思った😢お金も仕事も恋人も友達も何もない自分が情けなくなった😢顔が可愛いことしか取り柄ないよ😢そのうち老けてしまうんだろうな😢

No.8 18-11-16 00:38
匿名 ( ♀ 匿名 )

削除投票

今日もなんとか仕事できた。書けそうもないネタの案件だったけど、書き始めると楽しくスラスラ書けて、驚いた😲今日は仕事しないでサボってしまおうかなと一瞬思ったが、やって本当によかった。財産になった。結婚してないこと、してないならしてないなりにお一人様で気楽でメリットがあると考え直した。ベストヒット歌謡祭、NEWS超よかった💖😍✨BLUEと生きろ、最高かよ✨短時間でこんなにハッピーな気分になれるなんて、さすがNEWSだな✊✨テゴ、髪サラサラは珍しい、シゲ、大人っぽくなった?また魅力増したよね✨好きなパンで夕食食べて、幸せな1日だった😄

No.9 18-11-17 00:30
匿名 ( ♀ 匿名 )

削除投票

昨日、記事が上手く書けたから、ルンルンな気分で買い出し行った。でも調子に乗ってたら、変な人に今何時ですかって聞かれて😢スマホでミクル見てる時だったから、目合わせないで、3時40分ですって小声で言ったら、去ってったけど、怖かった😢ドラッグストアーでもおばあさんに、洗い流さないトリートメントについて聞かれて😢40歳になっても、まだこんなこと起きるんだね😢20代はナンパの連続と手相を見せて下さいだの、アンケートに答えてもらえますかだの、街中にいると静かに歩けなくて😢もうおばさんになったから、こんなことはないと思ってたのに😢人が怖いし、話しかけられたくない、極力😢自分のトラウマを克服したくて、ボランティアでもしてみたいと思ってたんだけど、やっぱりダメだな😢こんな些細なことが怖いんだから😢対人恐怖症だから😢おやつにGhana芳香ベリー味のチョコを買って、本屋でNEWSとジャニーズwestの雑誌を読んで帰った✨少クラプレミアムはNEWSが最高💖やっぱりこの四人が私の人生に必要✨なんだって改めて思った。結局ファンに戻ってるし。でも、いない世界では生きてけないから😢悩みに悩んでやっぱりNEWSとSexy Zoneのファンでいようと決めたんだ💖将来が怖いけど、リアルの人はダメ、私病気だし、一生結婚しない。というかできない。10年間喋らないでひとりで居たら、快感になったんだ。細々と映画を見に行けて、おしゃれができればそれでいいよ😢人生変えるのは怖い😢勇気のない私でごめんなさい😢

最初
最新
ページ : 1 / 1

お知らせ

11/16 カテゴリ改編(11/22実施予定)

[PR]株式会社ティファレト