注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか

おっさん人生相談室8

No.361 19/01/13 19:48
王道 ( Cm29Sb )
あ+あ-

※おっさんもちょこっと駅伝を観ていましたよ。いろんな世代の選手が走っていましたね。

※休日の老人施設もひっそりとしていましたね。病院も同じくひっそりとしているのはよく分かりますね。

※おっさんも、ヨッシーさんが原チャリに乗るのはやめた方がいいと思います。

※原チャリに幅寄せしてくるバカはこの世の中にいますので、おっさんと同様に公共の交通機関や自転車を使って生活をするのが安全だと思いますよ。

※おっさんは、疲れが溜まっているせいか、家事をしたあとに4~5時間仕事に追われている夢を観てうなされていました。

※おっさんは疲れていると必ず仕事に追われている夢を観て目が覚めて、ハ~🙍となりますね。

※昨日のすべらない話を眠たいのにガマンして観ていたのが、体の疲労になったのだと思います。又、リハビリも5日間連続で通院していたのも原因だと思います。おっさんのリハビリ先は、片道自転車で15分かかりますので、結構しんどいです。

※おっさんもヨッシーさんも、歳なので体は若くないので、体を1番に考えて生きて行くのは重要だとおっさんもそう思います。

361レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧