注目の話題
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。

勘違い女の対処法

レス11  HIT数 960 あ+ あ-

匿名( ♂ )
18/10/23 20:27(最終更新日時)

その女の子は友達の経営しているバーの常連の女の子で、丸顔、コンセント鼻、無駄にできるエクボ、ひいき目に見ても中の中くらいの容姿。

でも本人にその意識はなく、毎度バーを訪れては「また、ナンパされた」とか「二人同時に告白されて参った」等のにわかに信じがたい話をバーのマスターである友人と、俺にしてきます。

友人が嫌々話に乗ってあげてるので、俺も相槌を打つ程度に話を聞いています。
「学生の時に私のファンクラブがあった」「友達に無理やりミスコンにエントリーさせられたが、彼氏が焼きもち焼くから辞退した」
「来日したジャスティン・ビーバーのプライベートパーティーに招待され、口説かれた」

これ、今日話してた事です。

良く言えばポジティブ、悪く言えば勘違い女。
店の常連だからハイハイと聞いてますが、いい加減胸糞悪くなります。

このような女の子は、私の容姿は大した事ないという自覚はないんですかね?
なぜ口から出まかせっぽい話をするのかわかりません。

このような女の子の対処法、心理、教えてもらえたら助かります。

正直、この女の子が毎日のように来てるので、友人の店に行きたくなくなります。

No.2730796 18/10/23 05:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧