注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

母親の不倫

No.67 18/10/18 20:51
75\(^o^)/♀ ( 60代 9pL3Sb )
あ+あ-

主さん、主婦1のレスはまともな人間でない、性欲 色キチの狂った奴か、相談掻き回す遊びやさんです。カスコメント。無視してよし。さて正解を……。

貴女(以外弟も含む)は正義感情・倫理感情・家族感情そして貴女なりに理解出来る人間としての欲(性欲・恋欲)の狭間に苦しいのですよ。

【解決の助言】
◆(知恵より深い〔智慧〕で解決して下さい。
★貴女は正義を通しても〔何も知らない父親の喪失感情・挫折感情・刹那空虚感情〕の苦しみを考えて下さい。
★母親の幸せをも解らんでも無いでしょう。
★貴女の倫理感・正義感も貴女の今後の心に歪ませますし。

black heart suitどなたかのレスに有りましたが、相手に返信(公衆や匿名メール、親展手紙)で『ただちに【白紙】で止めないと(自爆で職場や関係先に公開する旨)の覚悟を』伝えて下さい。

black heart suit母親には家族喪失の覚悟の上の忠告『家族か女か』の最後通告を決断させて下さい。

black heart suit父親にはどういう答えになっても寄り添って心を支える。但し、気付かせずに平穏に決着を第1とし、最悪 親の離婚も受け入れよう。
✌全ては母親の父親に対する情け・愛情・倫理の有無に従う。
母親の家族への情けも愛情も無いものにすがる事も無い。そうなれば既に親でないから。

67レス目(78レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧