注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

38歳の誕生日

レス19  HIT数 958 あ+ あ-

専業主婦
18/10/03 23:35(最終更新日時)

38歳の誕生日、皆さんはどう過ごしましたか?私は、結婚して子供がいて、特に友達はいないので誕生日パーティーのような物はありません。

子供は、おめでとうと言ってくれますが、旦那は無視。毎年の事なので気にしません。自分のためにケーキを自分で買うのもめんどくさいと思いましたが、子供が食べたいと言うので買いに行きました。自分のためにご飯を豪華にするのも何だか惨めで。

近くにケーキ屋がないので片道1時間かけて行きました。本日店休日の札にショック。ホームページには、休みじゃなかったのに。

仕方なく別の店に行こうとして、子供が携帯ナビで検索してくれたのですが、ナビが車の進みより遅くて。場所は、知ってたのですが、子供にもっと先、と言われて過ぎてしまい、引き返すのが面倒で諦めました。

段々、長時間の運転と疲れで頭痛がして。結局、家に帰ってダウン。

子供にご飯の支度をしてもらい、魚だけ焼いてもらいました。

帰りの車の中で、私の誕生日なんて本当はどうでも良いのに、と思うと何だか悲しくて。朝から体調が悪かったので家に居れば良かったと思い暗くなりました。

誕生日は、子供と旦那のだけ祝ってればいいんじゃないかと思ってしまいます。

あっという間に誕生日も終わってしまいました。結局、普通のケーキを買って、ホールじゃないので、子供が好きなショートケーキを3種類買って、明日の朝御飯にも食べると楽しみにしてるみたいです。
子供は、お母さんの誕生日をお祝いしたいものなんですかね。

タグ

No.2719955 18/10/03 00:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧