注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

神様っていると思いますか?

No.16 18/09/24 16:06
匿名16
あ+あ-

生物学では人類の歴史は約700万年なんですが、神様はいつ頃に誕生したのでしょうか?

人間に進化をする前は類似猿なんですが、その頃にも神様は存在していたのです?

霊長類が誕生したのは1億年前から7千年前なんですが、その頃の人間の祖先はネズミだったそうです。

4億年前の地球上の生物は全て海の中に居て、陸地には生物は存在しなかったそうです。

つまり、4億年前の人間の祖先は魚だったそうです。
その頃に神様は居たのですかね?

そもそも、地球上に最初の生物が現れたのは、バクテリアなんです。
バクテリアが様々な進化を何度も繰り返して、人類が誕生した訳なんです。

もちろん、人間の一番最初の祖先はバクテリアなんですが、その頃に神様は居たのでしょうか?

話は変わりますが、月蝕の時に、太陽と月がぴったりと重なり合っていますよね。
広大な宇宙空間で、偶然に2つの巨大な星が重なり合うなんて、到底有り得ない事なんですよ。

私はこの宇宙空間を創り出したのは、自然現象なんかではなくて、人間には想像も出来ない位の知能を持った、銀河系よりも巨大な生き物なんだと考えています。

人はそれを『神』と呼ぶのかも知れませんが、宇宙の謎は未だに99%解明されていないから、学問の中では天文学が一番難しいと言われていますからね。

16レス目(290レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧