注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
ガールズバーって、、、?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

アスペ?性格?疲れました。

No.31 19/01/28 17:10
匿名31
あ+あ-

もう本当にわかりすぎて、自分の事のようです。悲しすぎて心が痛い・・・。しんどいですよね。

私の夫、目先のちっぽけなことで、怒鳴ります。私はその度に、そのキレ加減は親が殺された時しかやらないわと、思っていたのですが(>_<")

結婚して20年以上。最初は悲しくて泣いてました。でも段々とクセというか、傾向が見えてきて分析するようになりました。方向音痴、狭い所や説明する事、球技が苦手。でも、料理、手先が器用。結構キレイ好き。
できないところをフォローして、いいところは誉める。もはや夫婦の関係ではなく、母親になったような感じ。それとも研究対象?

人は問題がおきたら、悩んだり考えるけど、どうやら旦那は 困る=怒る らしい。その気質は変えられない。
期待しないことです。

夫が穏やかな気持ちの時、うまくできなかったことや意見が衝突してしまったときのことを諭すように、話す。感情的にならないように。(自分の気持ちにも余裕がないとできませんが。)そうやってきました。私のしていることはバカバカしいかもしれません。
余りに苦しいようだったら、逃げることも必要ですが。

参考にはならないかもしれませんが、お伝えしたくて。私みたいな人もいるんだくらいに思っていただけたら。

最新
31レス目(31レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧