注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

アスペ?性格?疲れました。

No.23 18/10/11 20:46
匿名20
あ+あ-

≫22

こんにちは
読んでくれたんですね。前回のレスから離れていたので、届くか不安でした。前回書いた女性センターですが、男女共同参画センターが宮城と山口県以外はあるようで、悩み相談、心理カウンセリング、弁護士による、無料法律相談もやっているみたいです。女性のための相談施設で、母子家庭になった時の申請とか、いろいろ教えてもらえるようですよ。私も行ってみようと思っています。
それから、配偶者の会井戸端掲示版を見られたことはありますか?ここは、配偶者がアスペルガーの妻の掲示版で、共感できるコメントばかりです。一度のぞいてみて下さい。
皆さん辛い思いをされてます。
ほとんどの人が、若い人には、別れた方がいいとコメントしてます。改善の余地のない旦那に対してはですが...。私自身、身内に相談しても、男なんてそんなもん。私のわがままだと今さらながら、言われてしまいます。ほんと、当事者じゃないとわからない。辛い離婚理由です。この年で、今からやっていけるのかほんと不安ですが、前に向かって頑張っていきましょう。ファイト!!

23レス目(31レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧