注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

タロット占いさせて頂きます!

No.275 18/10/07 20:38
匿名さん60 ( ♀ )
あ+あ-

主様こんばんは。
以前、今お付き合いしている彼との事で占っていただいた者です。
また彼との事でお願いしたいのですがよろしいでしょうか。

彼とお付き合いして2ヵ月。
最初の頃はあまり気持ちを伝えてくれなかったり、連絡も用事がある時のみで正直この人私の事好きなのかな?と不安な気持ちでいっぱいでした。
最近は毎日では無いにしても連絡をしてくれたり、「好きだよ」と気持ちを伝えてくれるようになりました。
それなのにも関わらず私の不安は消えてはくれません。
お互い忙しく会う頻度もそんなに多くないという事もありますが、それ以上に私の疑り深い性格とマイナス思考が原因なんだと思います。
こればっかりは自分の問題だということも分かっています。
過去お付き合いした男性達に浮気されたり、二股かけられたりと、とにかく女性関係に悩まされてきました。
彼を信じたいのに信じるのが怖いという状況です。

長くなりましたが占って欲しい事は、彼は私を裏切ってしまう事がありますか?です。
浮気などはした事ない、という彼ですが、私は彼を信用しきって大丈夫でしょうか?
また、この不安が消える事はありますでしょうか?

よろしくお願いします。

275レス目(375レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧