注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

タロット占いさせて頂きます!

No.269 18/10/07 12:11
匿名さん269 ( ♂ )
あ+あ-

元恋人との復縁が可能かどうかを占ってください。

1、2週間前に彼女に振られました。
ケンカがきっかけではありますが、一番の原因は彼女が求める自分の問題点を直すことができなかったからです。
お互い気が強く、短気、冷静になれない性格もあり、ケンカは日常茶飯事で、小さい問題がお互いエスカレートして毎回大きなケンカとなっていました。
別れる別れないの話も簡単に口に出してしまう関係でした。

いつも反省するのですが、今回ばかりは反省というか自分を見つめ直す大きなキッカケにもなり、自分の包容力のなさから来る、沢山の後悔で自分を責める毎日です。

もう戻ることはないとはっきり言われ、LINEはブロックされ、メールを何度かしたのですが全て無視され、SNSのアイコンも思い出の写真だったのですが、変えられてしまいました。
(LINEのアイコンは変わらずですが。。。)
相手は完全に拒否してしまっているので、もうこちらから連絡をし苦しめる事はやめようと思っています。

ただ、完全に終わったのかなと思う反面、別れを告げられた直後の相手の様子は勢いで言ってしまったような感じだった点(その後のやりとりでヒートアップされ、結局ブロックされましたが)、他にも2点気になる点があります(特定可能なので控えさせて頂きます)

以前もあったのですが、一方的に距離を空け、私に反省する時間を作っているのか、まだ未練があるのか
そんな可能性も薄っすらとですが感じています。

幼い性格で問題も多い彼女ですが、それでも自分の至らない点ばかり思い出してしまっています。
微妙な関係も入れると3年近くの付き合いで、付き合った期間は半年程ですが、何度も問題が起こっては戻り、こんなに一途で人を好きになったのも初めてです。

復縁できる可能性はありますでしょうか?
また可能性がある場合、どの様に行動したらいいでしょうか?

よろしくお願い致します。

269レス目(375レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧