注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

タロット占いさせて頂きます!

No.218 18/10/05 09:05
匿名さん2
あ+あ-

≫200

主様おはようございます(*´꒳`*)

前の時点で彼と私の状態は心が離れていましたが、最近同じ場所にいる時に彼が傍に近寄って来てずっといる、他の男性の影を気にするなど色々と好意を感じました。

その日は彼のお気に入りの人もいて私は勝手にその女性に負けている気でいたけど、彼の態度はその人の前でも明らかに好意と伝わるもので女性が逆に私に妬いていました。

私は気を取り直して久々に積極的になり次の会も参加すると意思表示すると、彼は日記でかなり浮かれ発言をしていて(ここのところ暗かった) もしかしたら主様の言う通り私のこと結構好きなのかもと思えたのです。

でもあくまで好意の域を超えない。主様もどうしたらそこを超えるかまでは読み取れなかったと前に仰っていて、私にもどうしてもわからない部分。

思い当たるのは彼を細かく見張ってる女性が彼の近くにいること、私自身がまだそこまで彼に信用されていないという事です。(すれ違ったのが尾を引いてるのかも)彼は私をまだ警戒してガードしています。なにか突破口があれば良いのですが。

主様の占いでとても元気が出た事、書かれていたままになって行き本当に驚いています。
これはもしよかったらですが、続きの占い、今後の見通しなどお願いしても良ければお答え頂けると嬉しいです(*´꒳`*)

218レス目(375レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧