注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

タロット占いさせて頂きます!

No.191 18/09/23 12:49
匿名さん137 ( ♂ )
あ+あ-

≫171

ありがとうございますm(_ _)m
読み返して、学ばせて頂いています。お時間があるときに、教えていただければありがたいです。

>>150の、
ダメなものはダメって考え方の暗示が出てます  とは、どういう意味ですか?誰の考え方ですか?

以下の話で、おかしいというか悪いのは、僕?彼女?後輩?誰ですか?

初め僕と彼女は、誰にも話してなくて二人で関係を温めてました。

なぜかこの男が聞きつけて、彼女に(僕)に付きまとわれてるんでしょ?と言ったそうです。
彼女は違います、私は(僕)と付き合ってといいと思ってるので二人で会ってます、と言ったら、
どんなところ好きか聞かれ、
的確なアドバイスくれたり、頼れる所です、と言ったら
そんなのは年上の経験ある人なら当たり前のことで、好きっていう気持ちじゃない、好きかわからん人と二人で遊ぶとかいけない、

とか色々言われたそうです。
飲み会にも呼ばれて他人に説教もされたそうです。

僕はその時直接彼女は責めませんでした。そいつがやってることおかしいって言いました。
でもこう付け込まれてしまった事について、僕は (僕が彼女の気持ちを大事にしすぎてタイミングを逃してしまったせいだと思い)大事にしすぎたね、仲良くなりすぎたねと言いました。彼女はそれがショックで泣きました。
その後数カ月会えないうちに、彼女の中で僕を拒絶するようになりました。

拒絶している間に、嫌な後輩が居場所を提供し、彼女はそっちに行くようになりました。僕は気分的にのけものになってしまいました。彼女は、僕が一番可愛がって面倒見た子なので、僕にとっては死ぬほど辛い裏切りになってしまいました。

彼女が告白を、一旦断ろうとして地雷を踏んでしまい、僕に初めて叱られ、動揺したとは思います。
悪いのは誰ですか? どう理解していいのかわからないです。

191レス目(375レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧