注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

タロット占いさせて頂きます!

No.189 18/09/22 19:08
通行人189
あ+あ-

変な内容ですが…占って欲しいです。
既婚です。
旦那との関係は特に悪くもないし…特別よくもなく、ただ…別れたいとも思ってもないですが物足りないつまらない。
それが幸せでしょ?と言われればそれまでですが…。

以前、不倫をしていた事がありました。彼とは職場も一緒だったので一緒に考えたり愚痴を言いあったりとストレスを受け止めあったりという関係でした。
色々とあって、お別れしましたが…
やっぱり彼のようにお互い仕事面で頼りになったり、話を聞いてもらったりしてくれる人を求めてしまう自分がいます。
ホントにどうしようもない自分とは思いますが…

主人に話をするように努めてみた事もありますが…元々、気のきいた事の言える人ではなく、話をしても…普通の事しか返ってこないし…聞いてるのか聞いてないのか分からない返事。

話そうと頑張る事も疲れて、そんな感じでしか返事がこないと尚更、切なくなります。

元々、不安症で以前、安定剤を飲んだりしている事もありました。

こんな私ですが…今後、自分が安心して話をできる人や心を通わせる事のできる人は現れますか?

もちろん、不倫はダメな事は分かっています。

不倫なので現れないのが当たり前だと思います。

現れないと分かっていながらも占いをお願いしてしまうのも私の弱さです。

占い、よろしくお願いします。

189レス目(375レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧