注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

指定したところへ搬送されないの?

No.53 18/09/15 12:47
匿名53 ( ♀ )
あ+あ-

その方、ご高齢の方なんですよね。

注射を受ける日に、動けなくなったとありますが、その方は今まで普通に日常生活が送れていたor介助が必要だが、車椅子でもなんとか動けるというのが、朝、寝ている状態から全く動けなくなったとかそういうことでしょうか。

でもいつも見ている、そのご家族が、そのご本人が動けなくなったというなら、普通なら脳梗塞とか脳出血とか疑いますから、救急隊員も総合病院などの大きな病院に連れていこうと思いますよね。

スレで、余計なお金が~とありますが、普段健康で、何不自由なく生活している者にとっては分からないかもしれませんが、命に関わる持病を持っている人にとっては、そんな事言っている余裕なんてありませんよ。

まず検査。
何も無ければいいことだし、もしなにかあったら治療する。早期発見です。

私は現在血液透析をしています。
お金で命が助かるなら安いものです。

ましてやご高齢であれば尚更、どんな病気にかかっていたっておかしくないし、総合病院でCTやMRIなどの検査をして、早く処置すれば助かったのに、そんなことしないで亡くなってしまったら浮かばれませんよ。

53レス目(56レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧