注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

僕の不倫。

No.17 18/08/28 02:38
匿名さん
あ+あ-

≫14

>>愛しさと責任のはざまで…

あー…なんて素敵。凄いなあ…。そういうの、そういうの言いたい!くーっ!(๑>◡<๑)
尊敬します!

不倫は長くは続かないものだと私は思うのですよ。長くなれば辛さ憎しみが生まれてしまうでしょう。そういう不倫はオダギリジョーでは無い!(←え⁉︎そこ?)
クリントイーストウッドのマディソン郡の橋。あれです!あそこまで短い期間じゃないけど、1年間幸せな時間を過ごします。四季を感じる思い出を作って欲しいのですよ。

で、オダギリジョーの場合はですね、長期出張だったのでその後連休をもらっているのですよ。それで、
旅行…行かない?温泉とか…
一瞬驚き、すぐに嬉しそうにクシャッとした笑顔になる彼女。
帰ってきたばかりだけど、いいの?とイタズラっぽい目で見上げてきた。フフッ、フフフ、と笑い合う2人。

着いたのは静岡の老舗旅館。個室露天風呂付きの離れの部屋。誰にも何にも気にすることなくのんびりできる。
鯉がいる。餌あげていいのかな?
いつものように静かに話す彼女。横顔は喜んでくれてる。僕も嬉しくて胸がキュッとなった。

温泉入る?
…うん。
ただそっと横並びになり浸かる2人。
初めて見る肩や背中が艶玉のように白くて。凝視できず逸らしてしまう。

そんな感じでね、とにかくもどかしいんですよ。あと夕飯食べてまた温泉に浸かりながら雪見酒を嗜むんです!(雪見酒のワードが使いたかったので季節は冬ということで!!)あがってほんのりピンクになった彼女に可愛いって言って初めてのキス。ちょっと腰が抜けた彼女をお姫様抱っこしてお布団へ。やっと肌を重ねます。
幸せな時間を過ごしてください!オダギリジョーさん!!

17レス目(29レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧