注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

僕の不倫。

No.13 18/08/27 05:51
匿名さん
あ+あ-

≫11

やったー!!!ありがとうございます!!!

この2人もどかしいんですよ…
そりゃあ大人だから?キスとかそれ以上のことを望む気持ちもあるわけですよ。それがね、お互いがお互いの幸せを強く願うこの2人はね、とにかく理性で踏ん張ってた。軽いスキンシップさえも一切しなかった。一度触れてしまうと欲が出るのが人間で。抑えられてた分そのまま貪るように…でしょう。だからこれまで手も繋がなかったんですよ。

それが変わった瞬間がこのシーンなんです。

でね(まだあるの⁉︎)、そうなると、彼女がとうとう理性が飛んだ!と思われますが。違うんですよ。
会えない間、普段よりもLINEする回数が増えまして。いつもとは違った深い話もするんですよ。
加えてそれまで口に出さずにいた「好き」って言葉もお互いに言い合ったんです!

男:好きな人を不幸にしたくなくて。だから触れられなくて…ごめん。

女:好きになってごめんなさい。あなたを困らせたくなくて、触れるのを躊躇ってました。

好きだよ。本当は今以上のことを望んじゃわなくわないよ。ってお互いにギリギリのところで確認し合ってる。大人エロス!!
あのハグ発言が無くても、その後どちらから何かしらアクションがあってスルスル〜っと肌を重ねることにはなるはずなんです。

不倫だけど。幸せになれないかもだけど。

もどかしくて愛おしい。

こんな背景を作って書きました。

ありがとうございました!

オダギリジョーで想像してください!!!

13レス目(29レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧