注目の話題
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

妖怪ウォッチゆきおんな~楽しい思い出?~

No.25 19/04/25 22:19
名無し
あ+あ-

≫24

「ぺんぎん?」そろそろあったかくなったからじぶんのはたけでなにかのタネをまこう!

「猫ちゃん」ねぇ~何してるの~?

「ぺんぎん?」きみはだ~れ?

「猫ちゃん」猫ちゃんだよ!

「ぺんぎん?」(ねこちゃん?なんだかなまえがねこくんにそっくりだなぁ)いまから、なにかのタネをまこうと、おもったところなんだ😊

「猫ちゃん」へぇ~何をまくの?

「ぺんぎん?」う~ん~なすもいいけど~ピーマン~トマトもいいけど~う~ん~

「猫ちゃん」じゃあお魚がなる野菜の種ならどう?なんだかお魚食べたくなっちゃった😋

「ぺんぎん?」え~そんなタネないけどそんなタネはじめてきいたけどあるの?

「猫ちゃん」ないよ❗

「ぺんぎん?」ズコッ💥え~ないの~

「猫ちゃん」だってぇあったらいいなぁと思ったから~😋

「ぺんぎん?」・・・じゃあきゅうりのタネをまこう❗

「猫ちゃん」え~きゅうりの種~あまり甘くないからイヤだよ~❗イ😤ヤ😤だ😤よ~😤

「ぺんぎん?」・・・あっそうだそういえばなつのうみのときにたべたまぁるいきゅうりのタネがあったんだ❗

「猫ちゃん」まぁるいきゅうり?何それ?

(ぺんぎん?はすかさず図鑑を取り出して説明をした)

「猫ちゃん」へぇ~スイカの種だったんだぁ~それなら甘くって美味しいからいいよ😊

「ぺんぎん?」さっそくまぁるいきゅうりのタネをまこう❗

「猫ちゃん」お~❗まこう🎵まこう🎵

(ぺんぎん?達が種を撒いてる最中猫ちゃんを探している真名の声か❗)

「真名」お~い猫ちゃん❗探してたんだよ❗所でお友達と何してたの?

「猫ちゃん」お友達と種をまいたんだよ🎵

「真名」へぇ~何の種?

「猫ちゃん」へへ~ん~ナイショ😊だよ❗ぺんぎん?くんの二人だけの秘密だよ❗それじゃぺんぎん?くんまたね🙋💨

「真名」あっ❗逃げた❗また一から猫ちゃん探さなくっちゃ~😞所でぺんぎん?君、猫ちゃんと仲良くしてくれてありがとう😊後でまいた作物見に来てもいいかなぁ?

「ぺんぎん?」もちろん❗いいよぅ😊
ねこちゃんといっしょにどうぞ😊

ぺんぎん?まぁるいきゅうりの種編

25レス目(30レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧