注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

苦しむ権利はないのに辛いです。

No.235 18/08/19 20:39
通行人67 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

>私に巻き込まれただけなんですよ。浮気なんかしない人です。
現実浮気をしたから、主さんは妊娠したんじゃないのですか?どうして現実を認めようとしないのかな。浮気をしない人ならば、主さんは妊娠しなかった。
>自分が望んだことが望んだ通りになっただけ
一夜限りの関係で、彼の子どもを妊娠する。それが現実となり望は叶ったんだよね。
>私は彼の子がほしかったから
欲しいものは手に入った。
>ほしかったものが手に入って

今は自分が望んだことが現実となり嬉しいのでしょう。でも、その現実に直面してどんな心境なんだろう。
彼は私を愛してくれないだとか、当然のことを並べているけど、現実欲しかったものを手にしてる。

グダグダ言っているけど、二人は結婚をするのでしょう。欲しいものを手にした現実、今の状況あなたが考えていたのとどう違うのかな。考えていた通り、どこも間違わず進んでますか。彼の行動や言動も思い通り、考えていた通りですか。
もし違うならばどこなんだろう。でも、欲しいものを手にしたからには、思い通りに全て進めたいよね。違うところを修正しなきゃ。

235レス目(259レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧