注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

苦しむ権利はないのに辛いです。

レス259  HIT数 16019 あ+ あ-

マリッジブルー中
19/07/03 03:41(最終更新日時)

彼女の居る同僚と一夜限りの関係を望みました。詳細は避けますが私が彼を嵌めたようなものですから彼は悪くないです。
それから暫くして妊娠してることがわかりました。彼の子です。
誰にも言わず一人色々考えました。何事もなかったようにしてしまうのかでも大好きな男性の子供だから一人でやっていけるかなと思ったりして
だけどやはりそれは現実的ではないので、諦めようとしてました。
彼の子でもあるから彼に言わないのはどうなんだろとそこに悩んでいたら、彼からもしかして何かあった?と聞いてきたんです。
結果的に避妊を全くしようともしない形なっていたから、気になってたようで…言いました。
彼は産まないとだめだって言って、彼女と別れて私と一緒になってくれると言ってくれたんです。
私が悪いのに申し訳ないけどその時は不安だらけだったから嬉しかったです。
来週双方の両親に挨拶して、早ければ来月に入籍する事になってます。
彼はとても優しくしてくれるのですが、内心は穏やかではないと思います。私は彼が彼女の事を大好きだったのを知ってるんです。
罪悪感で胸がつぶれそうです。
私が居なくなってしまえば、彼は苦しまずに済むのに
毎日そう思って、苦しむ権利がないのに辛いです。
一人だったら消えたいけど、今私は一人の体じゃないのでしてはいけないと思っています。

No.2687582 18/08/04 11:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧