注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

離婚する人間は、人間失格。

No.46 18/07/22 16:27
匿名25
あ+あ-

≫43

勿論、アルバイトだけではなく、それまでの準備も。
友達ともっと遊べた…
無いですよ、今の処は。
それから、追記のママ大好き抱きつき、成長に伴いなくなりました。
私の身長を追い越した辺りから、なんか学校であったかな?疲れてる様子の時、反抗期真っ最中の時でも、私の横に並んで座ったり、背中合わせに寄っ掛かって、あー楽ちん、この背もたれ…そんな言動がありました。
親がなんだかんだいっても、抱っこできてた時の方が楽だったと、成長過程で思う時があるように、子供も飛び込めた時が楽だった…そんな何となくがあるのかな?って。

主さんごめんなさい、本音を。
友達と遊べた…買い与えたりそれが私には出来ない…これが主さんの心の中の声なのでは?
与えられて当たり前、全てが誰かのせい、みたいな…
違うよね、今の場所を選択したのも自分、結局、親と義理親のお金を当てにしてないと言ったら嘘でしょう!
私には突っ込みたくなるのよ。
前スレを目にした時、警察に通報しようか…でも釣りだったなら…心配でしばらく読んでました。
主さんの返レスを読みかさね、この方は逃げても自ら戻るだろうなぁ…依存の2文字が浮かびだし、読むのも辞めました。
母が祖母の悪口…今の主さん、前スレでもこのスレの中でも結局お母さんと同じことしてるよ、私にはそうとれますけど…
全ては親が旦那が、悪い…
私は離婚はお互い様、大人の事情、都合に子供を巻き込んでしまった、だからこそ、そこからは絶対に一人で守りきる。
私が考える産んだ責任、父親も私がしてやる。

世話になってて文句ばっかり言うなよな😆友達なら言っちゃいます。
37の最後の4行、あれも本音です。
良い意味で前向きにとらえて、生きぬいてご自分を正当化して欲しい。
お願いします、母親が死にたいなんて言わないで、素振りも子供にみせないで。
主さんの前スレ読んでた時に、いつも文句ばっか、ブツブツ言ってた挨拶程度の関わりだったクラスメートを思い出しました。
主さんと私は、生い立ち少し似てても、性格が違うので、相違ばかりになると思いますので、もうこれで終わりにしますね。
言わなくても良いことも沢山、ごめんなさい、どうしても、子供いるから生きて欲しくて、強くなって欲しくて。

46レス目(66レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧