注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

離婚する人間は、人間失格。

No.33 18/07/21 21:12
匿名
あ+あ-

≫23

ご提案、ありがとうございます。

テレビやゲームは、楽しいと感じられません。サッカーのワールドカップ?も見ましたが、面白くありませんでした。

なぜか、YouTubeは楽しめます。ただし、離婚とか、虐待とか、母子家庭とか、貧困とか、そういった内容の動画は、見ることが出来ません。

③は、いい気分転換になると思います。が、今は稼ぎがないので、あまり頻繁には行けません。

先日、一人でインド料理屋に行きました。わざわざ、お客さんのいない時間帯を選んで。というのも、昔からインドに興味があり、一人で旅行したこともあり、ヒンディー語も少し話せるので、店員さんとお話ししたかったのです。店員さんも暇だったので、話が盛り上がりました。料理人さんも加わって。前回、後からお客さんが来て、会話を中断したので、また行きたいと思っています。私は英語を話すのが好きなので、日本語と英語とヒンディー語をミックスして話し、楽しかったです。

実は、医師だけでなく、役所のケースワーカーさんと、相談員さんと、生活保護担当の方とも、既に話をしています。そして、警察も。というのも、以前、親から暴力を振るわれたからです。警察に保護してもらい、逃げました。逃げている間は、生活保護を受けていました。親は警察から事情聴取をされ、我に返ったようで、今は暴力はありません。

私はいじめられっ子ではありませんでしたが、親からも暴力を振るわれ、元夫にも暴力を振るわれ、元義父にも八つ当たりされ、何か人をムカつかせる要素があるのではないか、と思っています。

33レス目(66レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧