注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

離婚する人間は、人間失格。

No.25 18/07/21 16:13
匿名25
あ+あ-

主さん、ご自分に都合良く正当化。
元旦那がしてるんだから、貴女もやって良し。
誰がなんと言おうと、私が許す!!
子供を蹴るような奴は、親じゃない、人間じゃない、だから、別れた主さんが絶対に正しい!!
子供を自分のストレスのはけ口にするのは大間違い、子供に父親の悪口吹き込まない主さんが絶対に正しい!!

主さん、一緒に生きようよ。
お互いそれぞれの場所で。
私は自分を正当化してますよ。
父親の悪口吹き込むのは、息子のDNAを半分否定する事になるような気がしたから言わないできたよ。
私の母も今の時代なら、虐待で捕まるだろうなって人。
親父や祖母の悪口も散々きかされて育ちましたよ。
だから、我が子には、最低限(冠婚葬祭等以外は)会わせない近づけない。
養育費も無しで、しばらく私の昼間は塩だけのおにぎり、夜は納豆だけの日々も。
正確に言えば、今でも月に何度かそんな生活、エアコンもなし、死ねるよマジでこの季節。
それでも生きてますよ。
子供が大学卒業して就職したら、私は大した事してない、ただ育てただけの自分を褒めますよ。
子供の二十歳の誕生日に、何にもしてない、産んだから育てただけの自分を心の中で沢山褒めましたよ。
ケーキをほおばってる息子みて、やばい涙腺が…
お馬鹿すぎて、単純過ぎて笑っちゃうでしょう。
でも、それで良くない?
シリアスしても、脳天気しても、明日は必ずくるんだから。
取りあえず、1回、大きくみっともないくらい泣いて泣いてして良いよ。
泣いた後に鏡みて。
ブッサイクな自分の顔みたら、更に泣けてきて、その後で笑っちゃうから。
抱っこ出来なくなって、子供の中に父親の遺伝子恐ろしいなぁも見え隠れしだして…
色々あるけど、私は産んだ責任だけは果たさなきゃ、責任の取り方は人それぞれ、主さんは主さんのやり方、生き方で良いのよ。
お母さんの為じゃない、旦那の為じゃない、貴女の人生なのよ。
関東の片隅で、私も生きてますよ。
ちなみに、今夜も納豆よ。
でも、今は卵もつけられるのよ😆

どうしてもご自分を肯定出来ないのなら、私が貴女を褒めてあげるから。

だから、生きよう。
一緒にそれぞれの場所で。

25レス目(66レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧