注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

仕事休み 保育園休ませたいけど

レス12  HIT数 1078 あ+ あ-

匿名さん
18/06/13 00:25(最終更新日時)

うちの園では割と欠席や早退に厳しいようで、私が平日休みの時やることなくて少し困っています

私がいままでずっと子連れ通勤してきたので、先月から朝は基本的に旦那が送るって決まりなのでできれば早く迎えに行ってあげたいのですが

前の園は休もうが早く迎えに行こうがなんともっていう方針でした(ちなみに両方とも無認可です)

はっきり言われたわけじゃないので、こういう場合迎え行ってもいいんでしょうかね?
一応いつも早く迎え行くと迷惑ですか?何時に行けばいいですか?と聞いたら17時ごろの迎えがいいかも?くらいな返事でした

加えて、早くいかない方がいい内情を知っている方がいたら教えてくれると助かります

No.2659890 18/06/12 07:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧