注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

彼の両親が顔合わせをドタキャン。

No.6 18/06/08 02:36
マリッジブルー中0
あ+あ-

≫4

この親からなぜこんなに純粋な人が育ったのかというほど驚く性格をしています。彼は。

私は片親で育ち実の親の元で育っていないので、かなり幼少期は擦れて居ましたが
それを考えても複雑な家庭環境で育ったわりにかなり純粋だなぁと思います。

8年見ていて変わらないどころかどんどん良くなってきているので、彼に問題は一切ないと感じます。

DVとメンヘラの組み合わせだと私は見てます。

たまにケンカに居合わせることがありましたが、母親側が理不尽な売り言葉を言ったりケンカを吹っかけるのを見てます。
私的には、最終的に手を出したくなる気持ちもわからなくはないですあれは。

本当に、どうでもいい些細なことで人をきっと睨んでネチネチと揚げ足を取るような下らないケンカの種を撒き散らすお義母様ですから。
どちらの肩を持つ気にもなれませんが。
きちんとした行事にきちんと向き合えないのは大人ではないなぁと

私は自分の母親との縁を考えながら付き合ってきた人間なので
血の繋がりはあれど腐ったものは捨てるべきと考えてます。

親が居なくても顔合わせがなくても結婚はできますので
最悪それで進めていきます。

親に普通の期待を求める事も、やはりしてはいけませんね。

6レス目(11レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧