注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

占わせてください

No.31 18/06/07 20:43
かいり ( ♀ RUBQv )
あ+あ-

≫8

ご依頼ありがとうございます。

現状、対策、未来に関するカードを引かせていただいたのですが、現在様々な場面に不安や不満をお持ちとありましたが、目を向けていないだけであなたの手元には素敵なことや、心を安らがせるものが残っているようです。
三枚のカードの流れを見ますと、どうにも苦しい物事に目を向けてしまって、自分のネガティブな思いに深く没入してしまいそう。きっと真面目な方で、ひとつひとつのことを真剣に受け止めてしまう方なのだと思います。
カードは自分の捉え方や感情に囚われないで、自分に残されているものや、周囲を見渡して美しい、優しいものやことに目を向けてくださいと伝えています。

金運についてですが、申し訳ないのですが現在の状況にあまり良いカードは出ませんでした。対策としては、自分に必要なものや不必要なものを理性的にやりくりしていくことで、運が開けるかと思います。
また、これらの不調から新しいステージへの挑戦や、出発へ向かうニュアンスのカードが出ておりますので、明るく意欲的にやっていける時期がくるようです。

少々おつらいときですが、お身体にはお気をつけて、ご自愛ください。プライベートな時間がとれるのであれば、楽しむ時間を十分にとってくださいませ。

31レス目(129レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧