注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

息子の嫁と嫁の生んだ子をどうしても許せない

No.43 18/04/07 09:32
ベテラン主婦
あ+あ-

≫38

コメントありがとうございます。
息子と絶縁といっても、法律的倫理的上は無理な話で、嫌でも我が家の嫁になったと思ったが、
2番目の嫁は他人と言って頂いて本当にすっきりしました。
でも、1番目の嫁は我が家の嫁ですし、大事な家族だと思ってます。
もちろんです。寂しいですが、素敵な御縁があれば私達は、快く絶縁します。
本当に幸せになってほしいです。
でも幸い我が家はわりと裕福なので、困ったときはいつでも頼ってきて欲しいです。

そして、息子と2番目の嫁はお金ないと思いますよ。
結婚当時の貯金、約500万。半分は財産分与。半分は2番目の嫁の慰謝料として全て1番目の嫁が貰いました。

不倫が公になる直前に私達のお金で息子夫婦に車買おうとしたんです。
約700万新車。頭金100万払った直後不倫がわかり、結局残りの600万は、息子がローンを組み、息子の慰謝料として1番目の嫁と孫にその車を渡しました。

1番目の嫁の引越し費用、オートロック付きマンションの初期費用60万、家電家具約100万は私達夫婦はが出しました。

息子と2番目の嫁は2人共貯金ない状態だから、我が家で同居したいと言ってきたが、私が拒否。
2人で借金して新生活始めたそうです。
そして、すぐ子供が生まれて、2番目の嫁ずっと専業主婦。
ローン+借金返済+養育費
本当にきついと思います。
でも、どうしても助けたいと思えません。

43レス目(96レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧