注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

保育園に行かない娘

No.19 18/04/06 04:45
匿名さん19
あ+あ-

≫17

私も そう思います
これから先々 考えたら 保育園 駄々こねても行かせるべき

自分も同じ事が年少の時ありましたから 行かせました 泣きじゃくってママ~って泣くこは年少さんなら沢山いますよ ただ うちの子の場合 お迎えに行ったら、ご機嫌良くなっていたし 何回か泣くのはぐっとこらえて置いてかないと。 赤ちゃんも先々 6ヶ月くらいになったら保育園に預けて働くのですよね? ただ、帰ってきてご機嫌斜めな理由や 沢山 抱き締めてあげたりしてますか? ご機嫌 斜めが心配ですね。今や我が子 年長が終わって春休みなのですが 年中 年長になると楽しいから行きたいに変わったので…ママと年少の時 一緒にいたいは普通だし それをぐっとこらえて さっと預けて帰るを何ヶ月やったかなぁー 学ぶ事が沢山 ありますからね保育園も幼稚園も。 お子さんに気持ちを聞いてみてみてはいかがですか? そして 理由を話して預ける
もろに お腹に赤ちゃんいるから ではだめですよ(^^)

19レス目(35レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧