注目の話題
箱入り妹について
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
これって付き合ってると思いますか?

こんな不倫は

レス13  HIT数 1961 あ+ あ-

恋愛初心者
18/03/06 09:39(最終更新日時)

不倫をしています。
私は独身で彼が既婚者です。
旅行や泊まりや週一でご飯などしています。
付き合ってすぐに指輪を貰いました。
でも彼は家族も多くてとくにお金持ちではありません。
ご飯は全部彼ですがホテルを折半することがあります。

私は一人っ子で、親が厳しいのは彼も知っていて彼自身も一人っ子なのです。
彼も大事に育てられたそうで、一人っ子の親からの気持ちはお互い分かっています。
二人で暮らそうだとか、最後にいずれは…なんて話もなくはないですが、それまでに私も歳をとるし私のお母さんにも申し訳ない。と言われました。
今の関係は彼からのアプローチが凄くて始まりました。
始まってそんなに経っていませんが、ゆっくり焦らずいこうということでその話は終わりました。
私も彼の離婚を望んでるわけではないです。そこに幸せがあるとも思いにくいです。
奥様や彼のお子さんのことを考えるからです。
今この関係が楽しくて、いつかどうなってもとりあえず先のことは置いといてと考えています。

不倫といえば離婚するなど簡単に言いますが、早いうちにこうして言ってくれるのはまだましなのかなと思います。
私も期待しないで彼といれるので。
このような不倫をどう思いますか?
不倫がいけないとのご意見は理解しておりますので、不倫に理解ある方などのご意見を伺いたいです。

タグ

No.2610364 18/03/03 18:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧