注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
これはどうすべき、、?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

ハワイ経験者教えて!

No.2 18/02/23 19:40
匿名2
あ+あ-

男性はタイとか台湾とか行きたがるよね、それと同じだと思う(笑)
小汚いラーメン屋が好きな男性、おしゃれなカフェが好きな女性、みたいなものだと思う

ハワイはまず買い物でしょう
日本では売ってない向こうのブランドやメーカーのものが手に入る
物によっては安く買える(今はドル高だから微妙だけど)
日本語が通じる、簡単な英語でも大丈夫、日本食もある、日本人観光客が多くて安心、治安もいい、街中はお店も道路も綺麗
ハイブランドホテルが連なってゴージャスなザ・リゾートって雰囲気
でもオアフ以外の島は自然が多くてアクティビティも楽しめる
暑いけど湿度が高くなくて年中過ごしやすい(特に冬)
全てがゆっくりしていてごちゃごちゃしてない、のんびり過ごせる
とか、色々です
ハワイ全部が全部そうじゃないし、多少違うところもあるけど、女性がハワイ好きなのってだいたいこんな感じ

何かをしに行くという目的より、ハワイで過ごすというのが目的なんじゃないかな

ちなみに私は女だけど買い物も海も好きじゃないからハワイに全然興味なかったです
でも数年前に嫌々連れていかれて、一発で好きになりました(笑)
移動時間、時差、アメリカ料理の不味さ、物価の高さは気になるけど、それを差し引いてもまた行きたいと思います
芸能人が向こうに別荘買ったりこぞってお正月にハワイ行く理由が、分かりましたよ

日本の大都市に住んで時間に追われて仕事をして、人混みや満員電車や渋滞で毎日を過ごしてる人ほど、ハワイを好きになるかも
日本の田舎もいいですけどね~

2レス目(11レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題