注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

占い依存を断ち切りたい

No.5 18/02/17 18:11
匿名さん5
あ+あ-

私も占い依存になったことあります。
あまりお役に立てないかもしれませんが回答します。

私は、リエ〇やウラ〇の電話占いに一時期ハマっていました。
当時お局からいじめを受けていたり、片思い?(脈アリな素振りだけされて結局ダメだった)
で1人で抱えきれないくらい悩んでいました。
10年来の友人は居ますが当たり障りない会話しかいつもしないので相談も出来ず、電話占いを1回だけ利用するつもりが見事にハマってしまいました。

当たる占い師さんが中にはいて、
当たるから繰り返しアドバイスを聞きたくなって、終いには占い師さんの言いなりになっていました。
「お局はわざと仕事を教えないから、一度ハッキリとそういうことはやめてくださいと言ったほうがいい」とアドバイスされ、私もバカでしたがその通りにしたら当然ながら事態はより悪化して、結局辞めざるを得ない状態になりました。

今思うと、お局が故意にやってたのはまあ間違いないと思いますが真相はわかりませんし、占い師もビジネスですが本当に親切で回答してくれていたのか、はたまた私がその占い師の「手の上で踊らされている」状態をニヤニヤして傍観していたのか、分からないし
占いに頼って生きることは後々後悔しかない、疑問ばかりが残る結果になると思います。

それと、私は占いだけが原因ではないですがクレジットカードの膨大な借金だけが残りました。
もっと他のことに時間を費やしたほうがよかったように、今更ながら気付いています。

5レス目(17レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧