注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

主人の刺青だらけの友人について

No.27 18/01/31 22:13
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

入れ墨が日本では反社会的な人間の象徴なのは確かなので、入れ墨が批判されるのは理解できるんですけど。
そういう友達がいると、自分までそういう目で見られることもあるんですね。
私は他人の交友関係とかはどうでも良くて、その人自身しか見ないので、驚いてしまった。
主さんの旦那さんもそうなんでしょうね。
だって彫り物があるからその人たちと友達なわけじゃなくて、その人たちが好きだから友達なわけで。
私はあまり世間体とか気にしないので、自分の友達に見た目そんな感じの人がいて、そのせいで誰かが離れていったとしても、まぁ良いかな。
友達の方が大事だし、そういう人は私は自身のことは好きじゃないんだな、と思うから、いなくても良い。
主さんにとって大事なことは何ですか?
大事な旦那さんなら、その友達も大事にしてあげたいと思うから悩むんですよね。
お子さんが生まれたら、育てるのは主さん夫婦ですよ?
若気の至りで彫り物なんてしないような子に育てれば良いじゃないですか。
どうして旦那さんの友達が彫り物を入れたのか分かりませんが、それも説明できるようになれば良いと思うんですが。

27レス目(107レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧