注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

主人の刺青だらけの友人について

No.14 18/01/31 11:03
新婚さん0
あ+あ-

≫1

主です。
一件ずつお返事できずまとめてで申し訳ないです。全て読みました!
皆さんご意見ありがとうございます。

私が過剰反応しすぎなのかと思っていましたが、
やはり印象は良くないものではあるのですね。

見せている訳でもなく出さざるを得ない理由もわかりました(>_<)
刺青による不都合等も知らなかったこともあり、驚きました。
確かに夏の暑い時期なのに、
BBQもできる施設のある海でしないのを疑問に思っていましたが、それも何となく理解できました。

因みに主人も皆さんも会社勤め、自営業含め建築関係の様です。
仕事の話は男性だけの時しかしないので詳しくは分かりません‥

主人は16歳頃から働き初めたそうで、そこまでお友達いっぱい社交的!!という性格でもないので
学生時代や社会人になってからの友達もいる状況とは違い
そのお友達以外ですごく仲のいいお友達はあと1人位です。

人を見て目をつむるか‥端からお付き合いを減らしていくか
どちらにしても主人にも相談して決めていかないといけないですね。

自宅に招くのだけは少し怖いです‥その事が原因でご近所の方に距離を置かれでもしたら、子供への影響を考えると避けた方がいいですね。
賃貸とはいえ、私の仕事の都合で長く住む予定で教育環境も考えた上で住んでいるところなので‥
奥様と子供達だけであればウェルカムなんですが(>_<)

彫ってる範囲はそれぞれで、透けて見える感じだとほぼお洋服を着ている状態です。。。
私は仕事柄色々な職業の方に会いますが、その中でもダントツでぱっと見の見た目というか、雰囲気が怖いです‥

ただ話すと今まで会ってきた男性のなかでダントツで朗らかでいい方たちすぎて見た目とのギャップで驚くほどです。
それこそ最初にあまりの不安に主人に皆極道ではないのか、
前科等ないのかと初対面だったにも関わらず失礼なことを聞いてしまいました。

私が主人の立場だったら、友達を悪く言われてお付き合いを考えたいと言われたら傷つくし、すごく嫌な気分になります。。悲しいです。
それもふまえてもう少ししっかり悩んでみます。
まだまだご意見いただければありがたいですm(._.)m

14レス目(107レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧