注目の話題
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

ウルトラ八兄弟サーガ

No.1 18/01/29 19:30
作家0
あ+あ-

ここは遠い遠い銀河の深淵、闇の中の闇。ブラックホールを彷彿させるほどの暗く深い闇。
だがその闇の穴は長い時を経てかつて封印された者がいた。
名をジェダ。
かつてM78星雲のウルトラ戦士と共に戦ったアンドロテクターを身に纏ったアンドロ戦士たちと戦い封印された暗黒かつ闇の帝王たる存在。
長い時を経て円のさらに奥に彼は封印されていたが封印にほころびが生じた……。
バルタン星人、ガッツ星人、ナックル星人、ヒッポリト星人、ヤプール、テンペラー星人、ババルウ星人たち幾多の怪獣や星人たちがウルトラ戦士や彼等の故郷M78星雲そして地球、星々を舞台に戦ったが敗れた……。
怪獣や星人たちの深く暗い怨念がジェダを封印した闇に亀裂をもたらした。ビシッ!
闇の空間が破れる音が底からする唸り声のような咆哮呻きと共に闇は少しずつやがて大きき叫びと共に砕けた!
グアアアア!!
…………。
闇は砕け静寂から現れたのはかつての暗黒帝王ジェダ……。
彼はそれを察した。
太陽系第三惑星青き星地球……。
かつてのM78星雲に似た青く輝く星。
彼は見た。
ベムラーやワイアール星人たちなど幾多の怪獣や星人たちがこの星で光の戦士たちに敗れたのを。
…………!
ウルトラ戦士の光り。
青き星地球にふたつの輝きをちいさいながら大きい形を見つけた。
しかも彼らはどういうわけかその星の人間地球人を名乗り光りの戦士になることはできないらしい。
不気味に笑うジェダ。
M78星雲光の国はいつでも襲える……。
だが多くの星人や怪獣たちを葬り去った怨みは消えぬ。
バルタンよ!ガッツよ!ナックル!ヤプール!ヒッポリトにテンペラー!ババルウよ!
見るがいい!
我が暗黒帝王たる我が貴様らが果たせなかった野望を叶えてやる!!
ジェダは深い闇に溶け込み誰よりも黒く闇に染まった指を地球に向け複数の個体を青き星地球に放った……。
さあ、破壊するがよい。不気味な笑いが宇宙に伝わる……。
だが地球人となった東光太郎、おおとりゲンには伝わらなかった……。
彼らは地球人としてその生をまっとうし生きているから……。
わずかにその声を聞いた者がいた。
伝説の超人ウルトラマンキングであった。
ジェダ……!
しかし彼はいまは動けない。彼は自ら感じたことを光の国の者に思念を飛ばすだけだった……。

最初
1レス目(15レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧