注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです
親からの反対について

絶対にバレないとしたら不倫してみたいですか?

No.219 18/02/06 18:15
匿名さん34 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

人間は皆、聖人で無い故に法や社会的規範等で行動を規制されているのです。
更に言えば、これは己の権利を侵害されない為に、他人の権利も侵害しない、不要な軋轢を極力防ぐ意味も有るのです。
己の欲望に正直に生きると云う行為は、その為には他人を傷付けても仕方無いと云う事です。
一般的にそれは、傍若無人とも利己主義とも表現される行為であり、しかしそれによって生じる不利益や他人が被る被害については、敢然と応じる気概と覚悟が必要でしょう。
しかしながら、不倫については、これとは心構えが全く異なり、何しろバレなければ良いと云う思考がベースに有りますし、嘘を重ね、関係の秘匿隠匿を続け、責任を逃れようとするものです。
確かに自分らしく生きる事は、否定されるべきものではありませんが、それは決して良いとこ取りで得られるものでは無いものです。
我を通すと云う事は、責任を負う事と表裏一体で有るべきだと私は思います。 

219レス目(292レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧