注目の話題
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。

長文になりますが…今さら水子供養に行くと連絡してきた…

レス29  HIT数 2614 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/01/27 06:06(最終更新日時)

私は五年前に中絶しています。その時の相手は、同意書にサインするのも拒否、当日は送迎してくれましたが、手術費用も払うと言いながら払わず、供養も忙しいと言って行ってくれませんでした。その後情緒不安定になった私から、他の女性に逃げました。自分が悪いと分かっていても、当時はかなり辛かったです。仕事の関係で会う事もあったので。そんな彼も一昨年結婚して、もうすぐ子供が産まれるらしく、今さらになり、連絡があり一緒に水子供養に行くと言い出しました。ずっと気になっていたと。そんなの嘘だと思ったし、結婚している人とどんな理由であれ二人で会うつもりはないので、拒否しましたが。それから、私は彼の事なんてもう忘れていたのに、当時の気持ちが甦り、苦しいです。彼の元に赤ちゃんが産まれるのも、おめでたい事なのに、そんな風に思えず、そんな自分が嫌になります。どうすれば乗り越えられるでしょうか…。

タグ

No.2588374 18/01/14 16:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧