注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
ずっと抱えている悩みです

同じ行動する旦那さん何人くらいいるんだろ

No.10 18/01/08 09:52
匿名10
あ+あ-

男の子人って自分に置き換えて考えられないんですよね…
うちも言えばやってくれますが、頼んでも中途半端でいきなり違う事を始めてしまいます。
例えば、子供に着替えさせてねって頼んで服を取りに行くと階段が汚れてるからと子供の着替えは後回しで階段の掃除を始めてしまいます(´・_・`)
やってくれるのは有難いですし、感謝もしてますが、私の手が離せないし、旦那は携帯ゲームをやってるくらい暇してるから頼んでるのに、結局子供は下着姿のまま放置され、私が中断し子供の着替えをやったりとか、オムツ替えても先に汚れたオムツを捨てに行ったあと、急に洗い物やりだしたりして、オムツ履かせないから子供もそのままあちこち歩きまわりまたおしっこ漏らしたり二度手間三度手間になります…
父親って母親ほど細かい所まで気付かないんですよね。
主さんのお気持ちよくわかりますよ。
でも、お子さんの服が濡れてるって気付いて声をかけてくれたわけですし、それを聞き取れず間違ってしまったわけですからどちらも悪くないですよ。
ただ、言い方なんではないですかね?
主さんも「ごめん、耳が聞こえずらいから聞き間違えしちゃったー子供のだったのね、ごめんごめん」って言ってたらちょっとは違ったのかな?嫌味が入るとご主人だってカチンってきちゃうと思いますよ。
それに、毎回ではないですよね?
父親なんだからって母親である主さんと同じようにできるって期待するから主さんもイラッとするんではないですかね?
私もしょっちゅうイラッとしてますよ、期待しちゃって(><)
みんなそんなもんではないですかね?完璧にやってくれる旦那さんいないと思いますよー
やってくれようとする気持ちだけ有難く受け入れないとですね!これ、自分にも言い聞かせてます。

10レス目(15レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧