注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

同じ行動する旦那さん何人くらいいるんだろ

レス15  HIT数 1528 あ+ あ-

専業主婦
18/01/09 11:29(最終更新日時)

娘が一階のリビングで寝ちゃいました。
二階の寝室に行こう思い、寝る前に必ずトイレを私は済ますのですが、旦那に何か言われました。
ズボン持ってきてとかどうとか?
片耳が不自由なせいもあり何言ってるのか聞き取れず、パパのズボン?と聞き返したのですが、返事がなく先に娘と二階に行ってしまいました。
とりあえずトイレから出て旦那のズボンを持って二階に上がりましたが、娘のズボンがおしっこで濡れてるので、オムツとズボンが欲しかったらしい。
娘が濡れてる事に気づいたら一階にいるうちに旦那がオムツとズボンをかえてくれたらいいと思ったのですが、なぜすぐにかえてあげないのでしょう。
風邪ぶりかえしてしまうとか考えないのでしょうか。
まさか、濡れてる娘を寝室に連れてきてると思わないので旦那のズボンを間違えて持ってきちゃったわけですが、私がまさか娘のだとは思わないじゃんって言ったら、なに?俺が悪いの?と言われました。
むしろ悪くないとどうして思えるの?と私は思ってしまったのですが、また言うと子供のように怒る旦那なので、なにも言えませんでした。
おしっこで濡れてる娘を、いつトイレから出てくるかわからない嫁を待って寝室に連れて行ってしまう旦那ってこの世に何人いるのでしょう。

と、文字にして書いたらなんかスッキリした。読んでくださった方ありがとうございます。

タグ

No.2585597 18/01/08 01:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧