注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら

婚活・・もう疲れましたでも、 婚活しないとどうにもならない

No.28 17/12/01 14:00
通行人28
あ+あ-

社内恋愛って、、どれほどの規模の会社で恋愛したいのか分かりませんが、
安定的な収入を求める方と恋愛したいのならそれなりの会社に行かないと。
そんな会社だったら女性社員もそれなりにいるでしょう?
ライバルもいるかもしれないし、気に入る人が見つかるかもわからないのでは。
更にいたとしても、そこから気に入られるのも大変だと思うし、
その年齢であれば、ある程度仕事もこなさないと好かれませんよ?
社内恋愛したいから別の会社に入るって、
社会人としてどうなのかなと思う節もありますけど・・・

私は新卒で入った会社で後輩に告白されたことがありましたが、とても恋愛対象にみれずお断りしたことがありました。その後の気まずさったらない・・・。辞めるまで少し気まずかったです。
次に転職した会社で6歳上の先輩に口説かれて口説かれて、とうとう落ちてしまいましたが、今は色々あって別れました。
元々社内恋愛否定派だったのに何で恋愛しちゃったんだろうってかんじです。
会社とプライベートがあまりにも違ったら幻滅しますよ。実際に私はそうでした。
頼れる先輩って思っていたのにな、、実際付き合ったらいい年して甘えたのマザコン気質という感じでした。
付き合うのも大変だし、付き合ってからも大変。
貴方にそんな自信ありますか?
別れた後のことも考えなきゃいけないしね・・・

仕事と恋愛両立って思うようにいかないです。
社内恋愛したい!って思っていたら尚更です。今まで働いてきてそう思いませんか?
自然に好きになったのならまた違ったんでしょうがね。
私は今とても気まずいです。私が振ったので、腹いせなのかな、嫌な事言われるようになりました。笑
転職考えてます笑

一方友達は社内恋愛で結婚しています。医師の方なのでそれなりに良い暮らししてます。円満夫婦かは置いといて。
もう一方の友達は社内恋愛中です。こちらはラブラブですよ。
2人とも、社内恋愛したい!と思ってはいなかったそうですが、向こうから口説かれて落ちちゃったパターンです。笑
参考までに~

28レス目(286レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧