注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

タロットオラクルで占い練習

No.37 17/11/04 21:44
クライン ( ♀ Az4Lv )
あ+あ-

≫29

彼の気持ち 吊るされた男(補完1 Orphanedリバース, 補完2 Choiceリバース)
彼は今、思い通りに行かなかった事、アイデンティティの危機を感じた事、じぶんの居場所が分からなくなったこと、あなたとの関係性に一体感を見出せなくなった事からあなたと距離を取りたいと思っているようです。かなり喪失感は感じていると思います。
何が原因かは分かりかねますが、家庭を作りたくない(作れない?)と思っているようです。何かの選択も迫られており、決断をしたいのですが、その決断をすると捨てなければならないものがあるので、なかなか決められないようです。

彼を諦めるべきか? 火のペイジ(補完1 Edgeリバース, 補完2 Listing)
火のペイジは思い切って前に進むという意味です。あなたは彼を諦めようと思っても、無意識に彼を求めてしまうのではないでしょうか。彼に思いを伝えることは勇気が必要かもしれません、リスクすらあるかもしれません。でも思い切っても良いようです。
ただ、相手に求める事がある場合は相手からも求められる事を忘れずに。
彼からの言葉にも静かに耳を傾けましょう。彼が何を語るのか、同時に何を語らなかったのかに注視して下さい。

37レス目(55レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧