注目の話題
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

肉食

No.8 17/10/27 09:31
名無し
あ+あ-

医師に食べてくれと言われています。それが何とは言われません。ただ、脂質は禁止、糖質もあまりとれません、消化悪い物が駄目す。
経腸栄養(飲)だけでは良くないみたいです。吐いて下痢の事も多いです。それにあまり飲みきれません。点滴も入院ではないのであまり受けられない。
糖質といっても、果物や野菜程度やおにぎり(1つ食べるのに半日かかる)程度なら全く問題ないです。
でも肉が欲しいんです。本人の食倫理にもよります。食べる事は命を継ぐ。だからこそ質のいい物を食べたいんです。
矛盾してますが、やっぱり死ぬ前に美味しい物食べたいです。食べたい物でいいんです。少し食べると苦しくなるんですし。
昨日は鶏砂肝煮込んで135円分食べられました。ハツも少し煮込みました。圧力鍋ないから手間かかる火を使う料理があまりできない。
卓上鍋ならあるのですが、鍋や焼き肉をやる時のやり方知りたいです。温度はどの位?温度計はあります。柔らかい飲み込める肉がいいです。食べられました、

美味しい肉について教えて下さい。

8レス目(20レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧